見出し画像

また性感染症検査を受ける日記 14日目 「日記さぼってたわけじゃないんです」

こんばんは。もはやこの日記の投稿が日付変わるギリギリですね。

今日も大学に行ってました。大学のお話は書けないのでパス。

2日連続で日記を書きませんでした。

理由は夜バイト案件が重なったからです。えむさん現存のアルバイトは在宅アルバイトが許可されています。そのおかげでいつでもどこでもバイトが出来ます。しかしそれは裏を返すと大学など夜までの用事から帰ってきて夜中にバイトが出来ちゃうという事なんです。困ったなあ(笑)

そんな感じで日記の優先度は高くはありません。今の所ストレス回避やストレス解消のためなので無理に書きません!リラックスしてのんびり書きます。あくまで今の目標は90日目ごろの性感染症検査です。

手がつまったのでここまで

では

読書に活用させていただきます!