また性感染症検査を受ける日記 3日目 「長期的な賢者タイム」

日記なのでなんとなく今日の事を振り返ってみました。

午前中は大学のなんでも相談室に行ってました。今のところ,週一で通っています。通い始めは昨年の春休み頃からだったと思います。一時通うのを休みつつもなんだか継続して通っております。えむにとってとてもとてもよい場です。最近は落ち着きつつあるので少々飽きが来ています。

なぜ飽きがきているように感じているのか。それはかかる時間が短くなってい,喋りの空白の時間が出来ているからです。ガチ悩みの強い時はがっつりずーっとはなして止まらなかった。泣く事あった。とりあえずなんでもかんでも喋り倒した。基本的に止まらなかった。でも今は喋る事につまる,止まる。そして時間がかからない。何も考えずに日々を過ごしているだけなのかもしれないけど。心理安定性は取れているのでそれは良き事かなと思っている。

その後は研究室に行ってやる事やってました。さすがに研究室内のお話は書けない!内緒!

とざっくり今日一日はそこまででした。

さてさてそこまでの間に性欲が湧いたり風俗に行きたくなっていたかというとまったくそんな事はない。不思議なもんですね。他に感じてた感情とかはありました。

毎日目の前に引き金が表れるわけではないのです。こんな日はまったく問題ありません。むしろなんであの日は行きたくなったの???となるぐらいです。

長期的な賢者タイム

とでも表現してみましょう。多分だけどまた風俗利用したくなる時がくると思います。感情や忙しさ,都合の良い日時の出現,あとなにかの第三者的接触,これらが被った瞬間に思考がそまる。賢者タイムを終えて興奮モードに入る。そこからは相当危ない。自制という建前をもってるえらいマンのふりしてそれを投げ捨てちゃう人。

なんとなくその状況を理解しておっても止まらないんですね。出来る事とすれば...忙しさや疲れを減らす+都合の良い日時の出現回避でしょう。それを意識した瞬間に賢者タイム解除しちゃう事もあると思うんですけどね(笑)良い感じにやってきましょう。気負わず背負わず。考えこんじゃったら疲れて本末転倒だー。

ではでは本日の日記はここまで!ばいばい

読書に活用させていただきます!