見出し画像

2022年ありがとうございました!

こんにちは。色鉛筆作家のめゆきちです。

今年も様々な場所で作品を見ていただけたり、
作品をお迎えいただけました。
皆さま、本当にありがとうございました!!
作品も数々お迎えいただき感謝です。
ご感想も大変励みになってます。


noteも今年から始めたのですが、
見てくださっている方がいて嬉しいです!
またマイペースにはなりますが、制作での気づきなど
まとめていけたらなと思います。


更に今年は念願だった個展を開いたり、
新刊のイラスト本「みにちゅあーず」を作ったり、
展示のメインビジュアルを担当させていただけたり、
クリエーターズマーケットにも初出展することができ
精力的に活動できた1年でした。


「喫茶店の食べ物」をテーマに初個展を開きました。


A6サイズのイラスト本「みにちゅあーず」


メインビジュアルを務めさせていただきました!



「朝カフェ ココリコ」展示風景


クリエーターズマーケット


今年は上記以外のものも含めて、
数々の展示等に参加させていただきました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
ご感想もいただけて、大変励みになりました✨

個展とクリエーターズマーケットは初めてで
不安もありましたが、挑戦してよかったです!
挑戦したことで嬉しいことはもちろん、
反省点も見つかり、より良くなるための
ヒントをいう大きな収穫を得られた気がします。



ここでひと足先にお知らせなのですが…
来年も愛知・大阪で展示に参加させていただきます。
得た収穫を生かす場になればと思います。
ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです…!


2022年の作品まとめ(テンプレお借りしました)

また、2022年は甘いものからおかず系まで色々な
食べ物イラストを沢山描きました。
楽しかったので、また色々描いていきたいです!
そして、色鉛筆イラストを広めていきたいです!


最後になりましたが、
今年1年どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。