見出し画像

聖蹟春のパン祭り

シャニPの皆様ご機嫌よう。
いかがお過ごしでしょうか。

気がついたら早一ヶ月。あっという間ですね。
そんなわけで一ヶ月前くらいにシャニマスの聖地である聖蹟に行ってきました。当然ながら初。なんなら存在も知りませんでした。古いオタクなので。

思い返せば発表も急でしたよね。1週間くらい前だった記憶です。

元々前日にシャニPとお花見する予定があり、ついでに聖蹟も行くかという流れで参加することになりました。

これは行く道中で見かけたクマさん

聖蹟では初期組のパネルが展示されており、ご当地ヒーローが果穂の横に立つなどいい感じのあれでした。あれ

ここで大阪の小文字の方のNazzさんとエンカし、恋鐘グッズを恵んでいただきました。
いつもありがとうございます。
ルカP多くて全然お返しできてないのが悩み。

そしてツレのえぬぬまさんともご挨拶。
この時気がついていませんでしたがシャニマススト6部の方でした。
名前が一貫してない人は合致しないがち。仕方ないね。

後はシャニアニプロデューサーの池田さんからチラシ頂きました。
これでアンチが増えるらしいです。怖いね。

午前中は聖蹟をうろつき午後はコラボカフェへ。

ここではFFのすいっちさんとご一緒させていただきました。
名刺交換依頼のしっかりしたエンカで自分から声かけたくせに緊張してました。流石にね。
Twitter上で仲良くさせてもらっていたので普通にお話しできた✌️

最後に1分くらいで超絶上手い真乃描いてて驚き。
私が描いたら1日くらいかかりそう。

時系列は違いますが、その他にもオリジナルグッズや色紙までいただいてほっこり。
流石に嬉しすぎてアイコンにさせてもらっています。

この日はそんな感じ!

シャニで出会った人と会いすぎてるよ〜!!
いいコンテンツだね。

それではまた。

ps.私はご飯派です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?