見出し画像

ひとときの春

シャニPの皆様ご機嫌よう。
いかがお過ごしでしょうか。

先日お花見に行ってきました。
人生初かも。シャニマス凄い。

シャニきっかけでこんなにアクティブになるとは。

朝早いよねとのことで、前乗りでお泊まりすることに。
そうなると行くところは一つ。

よく見るお店です。
ある程度同意が取れたので公開情報にしますが、個人的にラーメン屋のtierとしては高くないです。

そして宿泊所へ。これは部屋の2割くらいのシャニスペース。

朝も早いということで即就寝。
寝袋も初体験でした。

そして本番の花見へ。

お花の写真を撮る世界線が存在するとは思っていませんでした。
それを言い出したらぬいもそうですが。

皆めっちゃ写真撮っていたので私も撮っておきました。

お花見もぼちぼちのところで前橋に移動です。
よくわかってないけど、はんげつ云々の舞台…?なんですかね。
TLではんげつはんげつと盛り上がっている時には、皆既日食みたいに綺麗に月が半分になる日でもくるのか…?🤔なんて考えていました。

これは移動時のぬいたち。
収まりがちょうど良い。

初前橋だったのですが、驚くくらい何もなかったです。
その中で見かけた焼き肉屋さんで昼食。
ここは安くて良いお店でした。

昼食ご飯展示とかある場所へ。

道中キモい猫が多発していました。

目的地について知ったのですが、キモい猫の根城だったようです。関係性がわからない。

他にもたくさんあるんでしょうけど、アイマスが地域とここまで密接にコラボしているというのは嬉しいですね。
イベント情報あまり把握してないですが、今後のシャニで近場だったら行きたいな。

そして帰路へ。

休憩した道の駅で犯罪臭しかしない放置車両がありました。

隣にも同じような車両があったんですが、張り紙の警告日が違ったので関連性は不明。
車内には大量の服やらゴミやら生活臭が溢れる構成。

世の中は広いですね。

そして翌日の聖蹟のシャニコラボに行くとのことで再度お泊まり。
皆朝から行動して疲れ切っていたため、お酒なんて一滴も飲む暇がありませんでした。

思ったより長くなったので別記事にします。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?