見出し画像

6th大阪遠征記(名刺交換編)

シャニPの皆様ご機嫌よう。
名刺交換いただいた方々ありがとうございました。

自分から声をかけたこともなく、集まっている中で皆が名刺交換数珠繋ぎしていても交換しないタイプの人見知りなので嬉しく思います。

フォロワーを増やしたいという気はないのですが、皆さんの名刺を見るのが好きなので身の丈に合わないことをしています。

名刺交換はあくまで互いに存在を認識するキッカケなだけで、その後の呟きを通して1人でも仲良くなれる方がいたらいいなと思っている感じです。
100人、1000人の絡むわけでも無いフォロワーより仲良い1人を大事にしたいタイプ。

人見知り+口下手+浅いPなので、お声がけいただいても上手く会話できないことが多々あるんですよね。面目ない。

そんな奴ですが、今後仲良くなれそうだなーと思っていただける方がいらっしゃれば幸いです。

それではまた会場でお会いしましょう。

名刺見慣れてなさすぎてどせいさんを3枚目のそこそこ会ってる面子に含めるの忘れてしまったのはここだけの話
それだとNazzさんも3枚目に含めていいのではとも思ったり
鯖民だったり、仲良くしてもらっている(と思いたい)面子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?