見出し画像

スタバ×Mac

今日はカフェ2軒はしごしました。

スタバ→地元のカフェです。スタバでMacひろげてるとそーゆー人間って思われるけど、それやっちゃってます。ばんばんMacひろげちゃってます。結局スタバのカフェラテは美味しい。安定。あのマーク見るだけで落ち着くもん。もう洗脳だよな。バイトするの夢だったけど、あのなんがい早口言葉みたいな品名絶対噛むから言えないなーと思って、断念。というか、あのスタバのきらきら感からして、絶対私じゃ受かりませんね。一生憧れの存在です。

でも、そのスタバのカフェラテを悠々と超えてきたのが、地元のカフェのラテなんですよ。もう、ほんとに美味しくて。1日1杯しか飲めない、1杯で十分な美味しさ。どこの豆をどう淹れてるのか、気になる。いつかカフェ開きたいとか1回は言ってみちゃうけど、簡単に言っちゃいけないよなあ。ほんとに、カフェ巡りは噛み締めてしないといけませんね。この前、カフェ好きです〜って顔見知り程度の人にちょろっと言ったら、あー好きそうって言われて、は?ってなりました、なんか、ちょっと、うざかった、、、、。ほんとに好きなのに、、、。女子が好きなやつねーってテンションで言われました、、。くっそ、、、。

愚痴大会になりそうなのでこの辺でやめておきます。

写真は、アメリカのペンシルベニア州のスタバの写真です(国でマウントとってくんのかーいとか思わないでくださいね、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?