見出し画像

ぼーっと1日が終わる

今日はぼーっとしてたら1日が秒で終わりました。
毎週末オンラインで昔ホームステイした時にお世話になってたアメリカ人の先生と英会話レッスンをしているので(意識高いブル)、地味に7時半に起きたのに、その後の記憶がほぼない、無駄早起きやん、その後の記憶はサザエさん見てる時まで飛んでいる、、、ほっ

毎日雨だし、どこかに行く気分にもなれず、ステイホーム2年目を楽しんでいる真っ只中ってとこですかね、
やっぱり暇だと、色々考えごとが尽きない。
コロナの影響もろ受け人間なので、もしコロナがなかったら、今どこで何して、何考えてたんだろうとか、考えちゃいますね、考えても意味ないのに。たられば人間にだけはなりたくないって思ってるけど、完璧たられば人間状態です。
打破しないと、、、結局時代のせいにしても何も変わらないってことで、明日からは今の世界でちゃんと生きていこうと思います(おもたい)

明日は月曜×雨という地獄のような始まりが待っているわけですが、気楽に、頑張ろうと思います〜

写真は先日食べた念願念願念願チャーハンです。
嬉しくて、ニヤニヤしちゃいました。
何より嬉しかったのは座ってた席の真横にシソンヌのサインが飾ってあったことです。
今週はシソンヌの配信ライブが待っているので、生きていけそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?