見出し画像

初め。

これからゆるーく日常のあれこれを記して行こう思います。

最近物忘れが激しいので、記憶力の訓練も兼ねて。

毎日書くのが理想だけど、そんなに毎日ドラマが起きるはずがなく、ネタに尽きるのではないか?と始まる前から自信ないです、が、やります。多分。日記を書き続けるなんて、小6の時以来だな。小6の時に1年間書き続けた以来。日記は自分の字で書き記すからいいのではないかっていう思いも多少はありますが、やっぱ、自動で変換してくれる機能、最高、ってことで、時代に乗ってnoteで。あと、めっちゃくちゃ、引かれるくらい字が下手なので、それもあってネットを選びましたね、はい、そろそろ結婚式などにお呼ばれされるお年頃なので、ペン習字は始めておきます。(多分一生始めないやつ)

それでは今日はこのへんで、(書くの飽きた)

去年家の前に咲いた紫陽花の写真、載せておきます。今年は葉っぱを少し切ったら全然咲いてくれませんでした、、自然に逆らうのはよくありません、絶対、以後気をつけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?