2024/3/30 theMcFaddin

2024/3/30 the McFaddin@nano

the McFaddinとしての最後のワンマン

マクファを初めて観たのは2021ボロフェスタグリーンサイドステージ。当初、バンドの名前と京都のバンドだということを知ってる程度だったが、ライブが始まると引き込まれてた 初聴きの曲(たしかDROW IN A HEAD)がとても良いな~と思っていたら、オレンジサイドステージでセッティング中だったテレフォンズの石毛さん、りょうへいさんも踊ってた、っていうすごくいい思い出

それから何度かライブを観てきたが今回で最後になる 
解散ではなくマクファとしての活動終了

その世界に没頭できるワンマンは良いね  
マクファの特徴のひとつであるVJもその世界を担っていて音と合わさった時の相乗効果、というのかライブ動画を見てもらえばわかるが、自分が映像のなかに迷い混んだような錯覚に陥る

本当に楽しかったな 活動終了最後のワンマンなのに未来しかないライブだった 

次のお知らせ待ってる

翌日、メトロの夜ダンイベントでVoとGtを発見して"昨日行きました!"と挨拶したよ 

#themcfaddin #livehouse   #nano #kyoto