2024/3/24 Gue@nano

2024/3/24 Gue@nano
"サリバーン" 3曲めあたりと終盤にかけての流れが好きだった 途中でFreedomのベースに気づいてテンションあがった!しばらくお休みするとのこと、また観たい


"the seadays" めっちゃ楽しかったー!いつものセトリとはちょっと違ってて春っぽい感じがよかった 新曲リリースいつですか?!

"thePARTYS" 極上だった!the seadaysからの流れもあって音の渦がめちゃくちゃ気持ちよかった これ体感したかった!!!

"Gue" 2019のボロフェスタぶり、やっぱりよかった ほんとうにいいバンドだーー 宇宿さんのギタソロ全部かっこよかった!

最高な3マン、3バンド(+1バンド)全曲を全身全霊で浴びた 心地よい疲れ
終わったあと、お友達と"今日めっちゃよかったー!"と言い合うくらい楽しい対バンだったのでまたこのメンツでやってほしい

それにしても耳栓してたのに耳鳴りしてた りょうさんもクズノさんもアンプ爆音すぎる それがいいんだけど

EC終わりにLOSTAGE流れたんもよかった たしか、昨年のLOSTAGEのnanoワンマンで谷さんとクズノさんが出会ったのがきっかけで今日があったんよね もぐらさんの選曲が粋
#gue #theseadays #thepartys #gue #サリバーン #livehouse #nano #kyoto