2024/4/27 SuperBack@GROWLY

2024/4/27 SuperBack@GROWLY

ツアー初日の扇町para-diceで踊り散らかしたにも関わらず、行けるなら行こう精神でライブのハシゴをしてツアーファイGROWLYへ

SuperBackの出番間に合わないかも、と不安になりながらフロアの扉を開けるとガストバーナーがステージにいた 押してて間に合った!しガストバーナーをまた観れてうれしい!
動画を見返してるが4人ともすごい演奏しててこれは何度もライブ観ないといけないなと思った 
はるきちさんが初めて観た171がめちゃかっこよくて"グラストンベリーみたいだね!!"って言ってた
終演後の物販ではやおさんとお話した 変わり種グッズがたくさんあった

GROWLYで観るSuperBackは特に音がキラキラしてて好き
それに加えて今回はどセンで観たのもあって小倉さんのドラムのキレと圧がとんでもなかった サポートBa.はながともさん(the elks,No Fun)、しみずさんの時とはまた違った感じになるのがおもしろい どちらもめっちゃ好き

ずっと踊ってたかったなー
#superback #ガストバーナー #livehouse #growly #kyoto