2024/4/25 ENTH@京都MUSE

2024/4/25 ENTH@京都MUSE

ENTHアルバムツアー!京都編はPALEDUSKとのWレコ発公演
2021の京都大作戦、牛若の舞台なんの事前情報もなく観たENTHの音がめちゃかっこよくて、で、何よりあのとき周りで観てたお客さんがほんとに楽しそうで、なんか間接的にバンドの良さ知った あれ以来音源聞くだけだったけど今回出たアルバム「ENTH」が最高でCDも買って ツアー行くか!ってチケット買って

けど少し前から体調よくなくて、しんどくならない程度にそっと見て帰ることに
ENTHがトッパーだったので30分くらいしか観れなかったけどやっぱめちゃくちゃかっこよかった!なかなかの消化不良なのでツアー終盤の大阪はなんとか行きたい!!体調管理だいじ!!

本気のステダイ初めて目の当たりにした
#livehouse #京都MUSE #kyoto