【 総員、第一戦闘配備!! 】


意味:戦(バトル)ぜよ〜!!


まだまだ小さい枠だけれども…
タップ隊、スピチャレ隊、アイテム隊、差し込み隊、
知恵と団結の力で各々の戦闘配備に就いて
少数精鋭で勝利していきたいっ…!

例えバトルに慣れていなかったとしても、
どれだけの人がどうも。の配信で心を動かしてくれて
どれだけの人が挑戦を応援してくれてるのか。
一緒に立ち向かってくれるのか。
それこそが本当の挑戦であり勝負です。

自分がいかなくても変わらない。
自分が投げても変わらない。
自分が投げても意味がない。

そうじゃないっ。

あなたが来てくれることでわたしは少し安心するし、誰かが勇気を出して【はじめの1アクション】をしてくれることで続いてくれる誰かがいて、
それが連鎖することで団結になる🤜🏻❤️🤛🏻

関係ないって思う人がなるべくいない。
自分のできることで関わって応援してほしいです。

一言メモ📝
ガンダムSeed マリュー・ラミアス大尉の台詞に憧れて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?