見出し画像

7月22日

・ありえないくらい疲れた

・昼から友達と合流して韓国料理を食べた


カンジャンセウ定食

・美味しかった

・一旦友達をカフェに放置して病院へ。寝られないのでデエビゴが増えた。デエビゴの花が咲き。

・国立新美術館でやってるCLAMP展へ。


知世ちゃんのセリフ。好き


20面相におねがい!

・私の世代はCLAMPと種村有菜に性癖歪まされてるからしかたないね


侑子さんの言葉。刺さる

・最近普通ってなんだろうって思っていたので、まさに言葉を引き寄せた気がする


私を縛るコトバってなんだろう


・満足感凄かったけどその後合コンへ。しんどかった本当にしんどかった。もう行かない。

・女性陣が足りなくて幹事が道端の女性をナンパして参加者が追加されたのだが、とても話しやすい綺麗な女性だった。
女性陣で連絡先交換して後日女子会の予定なのだがInstagramを見た感じ


・あ、あの、マルチ商法、、、


月がとても綺麗ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?