見出し画像

【note歴丸2年】たくさん読まれた記事Best3


noteを書き始めて丸2年が経ちました。
全期間を通して、読まれた記事をまとめます!

第3位

【コンプレックス】エラボトックスをして1ヶ月経った実感と感想

意外と気になるプチ整形のお話🫢
エラボトックスをしてから丸2年経ちましたが、もう一回施術したいのが本音です。ただ、前撮りや結婚式も終わり写真を撮ることも人前に立つことも特にないし、まだまだマスク生活なのでいいかなぁ〜、お金がたくさんあったら是非やりたいなと思っています!


第2位

【2021年250万円以上貯金した5つのルール】20代共働き夫婦

これは今年の年明けに書いたものですが、過去1いいね👍がもらえて嬉しかったものになります!

私たち夫婦は、決して高給取りの仕事はしていません。ですが、貯金率35%〜45%を維持することと、ボーナスは2割使って残りは貯金することで、この金額を貯金できています!何か参考になるかもしれないので、また読んでいただければと思います。

第1位

自粛期間中(4月〜5月)のメルカリでの売上金

意外とこれがよく読まれました!
当時の売上は4,974円だったのですが、2022年の今年は44,000円の売上(利益)になっています!化粧品、本、壊れたルンバなどを売りました。
モノが多いのが嫌いで、コスメもすぐ飽きて新しいものが欲しくなるタイプなので、メルカリは私にとってありがたい仕組みです👌

◇まとめ

お金の話しと整形の話しが上位にランクインしました!みんなが気になる話しをまとめると読まれやすいのかなと感じます。またプチ整形などの美容に関してや、お金の考え方についてまとめたいと思います🌱






この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?