生後5ヶ月のリアルな暮らし

画像1 ◎授乳回数が5回で安定 ◎離乳食開始 ◎22時〜5時までは、まとまった睡眠が取れるように! ◎指 吸い+添い寝じゃないと寝れない 逆に抱っこでは寝れないようになりました。 【感想】まとまって寝てくれるようになり、親側はかなら楽になった。寝返りができるようになり、動きがより一層激しくなって昼寝もしっかりするようになった。ただ寝返りによるミルクの吐き戻しと、添い寝じゃないと寝ないので、洗濯が増えたり、家事が出来ないのが懸念点…しかし順調に成長していて、それだけが本当に嬉しい🌻

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?