見出し画像

人生は突然何が起きるかわからないと感じた日。

普段は朝から晩まで働くただのフリーター。なんなら平和で幸せだった。

ある土曜日の昼、左半身が動かない立てなくなった

数日前の腱鞘炎からヘルニアかと思って、検査入院をした。まさか帰れなくなるとは思わず。

週明けできる検査を全部した、けど何もわからずただ症状が悪化していった

点滴も副作用の強い薬も沢山飲んだ。しんどすぎて夜中沢山一人泣いた。

コロナの関係で誰にも会えず監禁状態、、、、

髄液検査の話が出たけど自分のキャパに合わなかった。

結果原因不明のギランバレー症候群の治療が始まった。


これが一週間に起きた人生の出来事。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?