見出し画像

🌺マヤ村通信⑭ byインターン🌺

HOLA!!MAYA MEXICOインターンのChinamiです。
前回、大塚製薬様のポカリスエットとのプロジェクトを紹介させていただきました!

プロジェクトで使用する動画の撮影の間に、子供たちにもインタビューをしました😊写真の男の子はカメラを向けられて、少し照れ臭そうですね。

しかし外で遊んでいる時は、大きなバッタを掴み、周りの大人を驚かせていました🤣 本人は『なんで怖いの?』と不思議そうでしたが、、笑

そんな男の子にも苦手なものがあるそう。それは野生のイグアナ!
彼によると、外でイグアナに遭遇するのが少し怖いようです。

確かに私も数回近くの公園や空き地で見たことがありますが、なかなかの迫力で近くをそっと通るようにしています💦何もしなければ危害を加えることはないと思いますが、その大きさゆえに彼にとっては余計怖く感じるのでしょうね。

次回のマヤ村通信もお楽しみに🌈

コンセプトムービー:https://youtu.be/UcQv1jDyZ4U
公式HP:https://mexico-maya.com/
公式オンラインショップ:https://mexico-maya.com/store/
Instagram:https://www.instagram.com/mayamexico_cancun/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?