見出し画像

🌺マヤ村通信⑬ byインターン🌺

HOLA!!MAYA MEXICOインターンのChinamiです。
今回は素敵なコラボプロジェクトについてです!

写真を見て、どうしてポカリスエットが...?と不思議に思った方もいらっしゃいますよね。

実は現在、大塚製薬様のポカリスエットと、MAYA MEXICOのコラボプロジェクトが進行中なんです!MAYA MEXICOの活動にご賛同いただき、応援していただいています。

画像1

この日はMAYA MEXICOの取り組みを紹介するための動画撮影を行いました。動画はメキシコのケレタロで今週末開催されるイベントで、お披露目となります。

以前ご紹介したMAYA MEXICOのコンセプトムービーに加え、マヤの女性たちに刺繍への想いや一つの商品を完成させるのにどれくらいの時間を要するのか等をインタビューしました。また、大塚製薬様が健康教育に重きを置いているということで、マヤ村の医療事情についても伺いました。

私もインターン生としてこのようなプロジェクトにかかわることができ、胸を高鳴らせながら準備を進めています!

次回のマヤ村通信もお楽しみに😊

コンセプトムービー:https://youtu.be/UcQv1jDyZ4U
公式HP:https://mexico-maya.com/
公式オンラインショップ:https://mexico-maya.com/store/
Instagram:https://www.instagram.com/mayamexico_cancun/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?