見出し画像

自己紹介☻

皆さんはじめまして。芽保(めいほ)と申します。
私は首都圏内の看護学科1年です。(ちなみに19歳です。)

ここでは今まで19年間生きてきた私が好きになったジャンル、グループ、俳優さん、アニメキャラクターやゲームキャラクターなどを紹介していきます。

現時点私は、韓国アイドルやゲーム実況者にハマっています。
去年、一昨年くらいまでは声優さんや俳優さんにもハマって今した。(写真集も買ったりイベントにも応募してた)

恋愛も人並みにしてきたと思うけど推しをみて思ってしまうことは…………

推しはファンを裏切らない

ということ。(※時と場合による)
需要と供給がしっかりしてる……ほんとに……泣

また、私は推し変してから2年後、3年後になってから「結婚してました〜」「子供いました〜」などの報道や報告を聞いた時にはおめでとうございますとかなってしまう人()

推しと結婚できる世界線に立ちたかったけどそんなことあるはずもなくグダグダ20歳になってしまう……

そんな私が推しを語るnote(需要はないけど)
ぜひぜひお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?