見出し画像

夏の終わり 2019

9連休のお盆休みが終わり、仕事が始まり、あっという間に今(お盆明けの金曜日)に至ります。
この連休明けの金曜の夜というものは、なんとも表現し難い不思議な感覚に陥ります。
そんな不思議な感情の中にいたので、この夏に携わった主な案件をツラツラと書こうかなと思います。

ここ最近の出来事でいうと、ユアムーンがクリエイティブ・パートナーとして携わるプロバレーボールチーム 「ヴォレアス北海道」が主催するイベント V-THEATER(8/17, 18開催)の準備がすこぶる忙しかったです。
想定外な出来事が起きたり、準備はお盆休みの間も行いました。
しかし、その甲斐あって、無事素敵なイベントとなったようで(Twitterで拝見しました!)、とても嬉しかったです^3^

特に、弊社でデザインした(今季からクリエイティブに関わる全てのものを弊社で作成・確認しています。) V-THEATER限定のTシャツがすこぶるかっこよく出来ており、選手のみなさん、観客のみなさんが着用されているのをみて、ものすごく欲しくなり、ヴォレアス北海道 代表の池田さんに 購入希望を伝えたレベルですw
街でも着れるデザインとなっているので、私服との相性も抜群ですね!


他には、8/8に満を持して発売されたスポーツテックベンチャー 株式会社TENTIALさんから発売されている「TENTIAL ZERO」のパッケージデザイン・ブランディングを担当させて頂きました。
今ネットでは、とにかく話題のTNETIAL ZERO。その商品に携われたことを嬉しく思います。
この件については、近日中にnoteにまとめられたらと思います。
お楽しみに。

案件は常に複数件同時進行しており、まだまだあるのですが、今回2案件をピックアップしました。

上記であげた、クライアントワークの他にも、ユアムーンを頼ってくださる皆様に最高のサービスを提供するために、内部(採用)の強化も行なっておりました。
そして、素晴らしいスタッフが弊社2期目のスタートとなる9/1からジョインすることが決まりました。

彼についてもまたnoteでかけたらいいなぁ。

そんな感じでバタバタと書いてしまいましたが、僕の夏はこの文章同様バタバタとしたものでした笑

今後もフルアウトでユアムーン突き進んで行こうと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

ユアムーン
田中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?