見出し画像

GPCがmarijuanaの歌を作ってくれました!


 (曲調はレゲエを想定しています)

Verse 1:
気分が高ぶってる 今夜はやけにリラックスしてる
何気ない話から 君が取り出したものに 目がいく
あの緑の葉に 君なら何感じる?
時間が過ぎるにつれて 君は変わってく

Chorus:
Marijuana 時の流れをゆっくりにする
Marijuana 心が穏やかになる
Marijuana 一瞬でもいいから 現実から離れたい

Verse 2:
知らない世界が見えてくる 足取りも軽くなる
誰かと語り合うように 君は内側と向き合う
たまには酒よりも 気持ちが重くなるものもいいさ
何もかも忘れて 過去も未来もない今がある

Chorus:
Marijuana 君の世界を浸透させる
Marijuana 心が深入りしてく
Marijuana 一瞬でもいいから 現実から離れたい

Bridge:
ちゃんと飛べるように気をつけよう
この高揚感を忘れずに感謝しよう
何より大事なのは 自分を信じることさ

Chorus:
Marijuana 時の流れをゆっくりにする
Marijuana 心が穏やかになる
Marijuana 一瞬でもいいから 現実から離れたい

Outro:
気持ちをリセットしてあしたもやってくる
Marijuana 君の前に新たな世界を広げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?