※死ネタ 283プロ、プロデューサー死後概念

櫻木真乃

多分第一声は「うそ…ですよね?」
聞かされた時は理解してないけど徐々に理解していってその後しばらく休養をとり療養に務める。葬式に出て静かに泣く。泣かせたくなかった。

何とか回復して事務所に出て「おはようございます、プr」と言いかけてたところでもう死んでしまったんだと理解してめっちゃ泣く。

風野灯織

めっちゃ泣く。
めちゃめちゃ大声で泣く。

仕事先で報せを聞いて
嘘ですよね!そんなの嘘ですよね!!
って掴みかかるところから始まりそう、でその後泣く

葬式には何とか出席するけどその後魂が抜けてそう
3人の中では1番立ち直るのに時間がかかる。

八宮めぐる

多分第一声は「……えっ?」
多分乗り越えるというか事実と向き合うのがこの中では1番早そう
Pとの思い出を大切にし、ちゃんとアイドルをやる意味も見出して続けそう。

だけど時折プロデューサーのことを思い出してはほろ苦い気持ちになってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?