見出し画像

円形脱毛症になった夢を見た

夢を……夢を見たんです。

ある朝起きたら右側頭部の髪の毛がごっそり抜けてて
あまりの抜け具合に絶望している夢を……。

「禿げた。えっなんでこんなハゲてるの嘘でしょ」

ってあたふたしてましたよ夢の中の私。

悪い夢って見てから夢だと認識するまで時間かかるから
記憶に残りやすいのも嫌だよね。

で、慌てて何とか夢から覚めて近くのスマホで
夢について調べたらさ、

・ちゃんと休め
・ストレス溜まってるよ
・トラブルに気をつけて…etc

って書かれてて三度寝四度寝してでも
マジでしっかり休養を取ろうと思いました。

いやでもトラブルってなんだ……?

ToLOVEるなら大歓迎なんだが……はーToLOVEる撮影したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?