何入ってると思います〜?、、夢と、希望??


前述のとおり、私は小学生の時から
お笑いオタクとして生きていた。

でも高校後期からラーメンズとTEAMNACSに心奪われ、大好きだったお笑いからはすこーし遠のいていった

昔はネタ番組に出る芸人すべての芸名・所属・ミニうんちくが言えるほどだったのですが知らない間に知らない人たちがテレビに出て知らない人たちが賞レースに出て知らない間に賞レースすら見なくなった

でもやっぱり運命ってあるんよな~~~~
生きてると~~~

これ以上好きなもん増えてもどうにもならんぞって思ってんのに出逢っちゃうんだよな、仕方ないそれはもう本当に仕方ない

見よう!って決めてたわけではない。
大好きな2億4千万の歌ネタスペシャルがあるっていうからそれまでテレビ流しとくかという気持ち。
そしたら前座でショートネタのコーナーが始まってそれとなく見てたら、天才、に出会ってしまいました。

衝撃だったな、こんなおもしろい人久しぶりに会ったなと思って、ネタ終わった後にリビングでおもむろにスタンディングオベーションした。

流れの美しさと初めて見るようなギャグ?あれはなに?これは新手のブリッジ?にしてはおもしろすぎるどういうことだ、、、

しかもこの人たちなんか最近オモコロのディスコードでめちゃくちゃ名前見るな?
M1の予選が話題だった気がする、、、
見るか、、、

え???????天才??????
決定的な天才では???????
も~~~やめてくれよ~~~~~~これ以上わたしに推しを与えないでよ神~~~

ってな感じで年明け前にずぶずぶにハマって今に至ります。

お笑いのコンテスト、一から全力で応援したの初めてで、決勝発表の時に泣き叫んだのも初めて、キラキラした舞台でネタやってるの見て感慨深い気持ちになったのは久しぶりだった


ファンを楽しませようといろいろ動いてくれる
3人がとっても大好き

忘れられない〜〜百喜利がとっても〜よくて〜〜〜
アキトさんとサツマカワさんふたり〜〜〜サイコ〜〜〜〜途中からのどんぐり登場も〜〜〜サイコ〜〜〜〜

そしてそして!大阪単独に無事当たってしまったので(言い方)初怪奇、拝んできます!!

本当は翌日の京都早坂営業に行くか行かないかずっと悩んでて初サツマカワRPGをここで迎えていいものなのかとチケット取るのを渋ってたんだが
悩んでた私ありがと~~~!
お前の優柔不断が~~~~!大阪単独でサツマカワRPGだけでなく怪奇を3人、しかも単独で観れるという最高の初めての機会を与えてくれたよ~~~~!!!

7月は北海道も行くしバタバタだから泊まりはしたくなかったので日帰り大阪をぶちかまします。

本当に幸せ、、、楽屋Aってキャパどんなんだろう、、、というか結構秒で売り切れたみたいで、、、TIGET初めて使ったからドキドキしたな、、、

田舎に住んでる女なのでこういう貴重な経験を一個ずつ噛みしめながら生きていかねばならんのよな、そして一回一回の旅行が高額なのよな、田舎、ファック

ということでNACSに引き続き怪奇にも会えるということで今年は最高の夏になりま~~~~す!
いえ~~~~~~い!

健康管理には気を付けて!?
以上、解散!!


例えば君が傷ついて〜
挫けそうになったときは
必ず僕がそばにいて〜
支えてあげるよその肩を〜

とっても好きだからこのままずっと
わたしたちを笑わせて
幸せに生きてほしい

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?