見出し画像

2022 ありがとうございました

相変わらず地味なことを続けて過ごしている。

毎年クリスマスの時期は何かしら企画をしていたんですが、今年は何もする気が起きずで。
どういうわけか
思い詰めることが増えてきたと思ったら身体にまで影響が出てきてしまいSNSはじめ距離を置いて過ごすようにしていたりといままでにない状況に困惑しておりました
少しずつ回復してもう年末。
尊敬している音楽の先輩は中年クライシスでは❔と。
よくあることだと思うと なんだかホッとする気もする。

28日に初の 笛とフィドルのみのアイリッシュデュオライブもできた
今年になってまた吹き始めたが、しばらく離れていたし ほぼ手放してしまっていた。
笛よりも弦楽器の方が似合うと些細な言葉に謎に落ち込んでいたガラスメンタル時期だったか、今思えば別に似合うとかで楽器やってるわけじゃない。と、ガタガタうるせえと 思えるまでしばらく掛かった。好きだからやってる、ただそれだけだよなと。
この前のライブも まあ色々あったけど ほんと楽しかったな。アイリッシュも楽しい

クリスマス終わりから元旦までの数日間を自分は空白の日々と呼んでいて
なぜか空っぽの感じがするから、なんだけど 空気はクリスマス前とは違う新しい年に向かう空気の匂いに感じるのが面白いな

来年は初の県外での写真の展示もあり(SNSで改めて告知したい)新たな経験ができそうです 嬉しい 

2023年もどこかでまた。 良いお年を



よろしければサポートをよろしくお願い致します。今後ともよろしくお願い致します