見出し画像

逃げないためには?

こんにちは。畑中です。

前に逃げ癖について書いたことがありました。
今回こんな記事を見つけたのでシェアさせてください!

https://souken.shikigaku.jp/5427/

克服するための方法として書いてある、「面倒でもひとまずやってみる」というのはめちゃくちゃ大事だなと感じます。
やってみたら意外とノッてきてスムーズに終わるみたいなことがあったり、少しでも前に進むと気持ちも楽になります!

“信念の法則”と言ったりもしますが、やはりやり続けることで継続が簡単になっていくというのはあるかと思います。
「小さな最高体験を積み重ねる」というのはまさにそのためにすることだと思います。

この記事を読んで、どこまでいっても自分の弱さに向き合うことが大切だなと感じます。
そのためにも自分の弱さの部分を知っておくということなのかなと思います!

読んでいただき感謝です♪

畑中勇人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?