見出し画像

#22 当たっても霊視はしていません

みなさん こんにちは^^

いつもお読みいただきありがとうございます


霊感が強いせいで(おかげで)時々 怖がられることがあります

面白がられることもあるので それが私にとってはドキドキするポイントです

どんな場面かと申しますと

「知らずして当ててしまった」 時です

自分の意識では 何気なしに言った言葉が その人にしかわからない感覚や事実において タイミングよく当たってしまうということが それはそれは日常に多くあります

「見張られているような気がして」「見抜かれているような気がして」

と疎遠になった人も 距離を置かれることも よくあります

でも 私は 何もしていません

普通に生きていて そう思ったからそう言っただけ。

加えるならば  そういう事を言う人には 興味がありません (汗)

皆さんも そうかと思いますが そこまで友達に興味ありますか?

「あ~~もっと知りたい」 ってそんな沢山の人誰にでも思うこと ありますか?

私は 人が大好きですが

霊感を駆使してまで 普段の生活において人に興味は持ちません

そして もしも霊感を駆使して霊視するのであれば

ある意味 プライバシーに侵入することです

metronomにおいては その点 利用規約まである訳です

完全守秘義務で 自分の能力を使っているのに。

私が日常的に 誰かに対して わざわざ大変な思いをして霊感を冴え渡らせ 霊的な視点でみることなんてしないのです

「簡単に言ってくれるわ・・」 と 今でもため息をついてしまいます

では なんで 当たってしまうのでしょう

それは ただ 「霊感が強い」 だけのことなのでしょう

雰囲気を感じとってしまう力

場所も環境も含めて 雰囲気って漂っていますよね

ネットでしか会った事のない人にでも 雰囲気ってありますよね

そういったものを やはりそこは隠し切れない霊感で 受け取ってしまうのかもしれません

加えて そこらへんに浮遊する幽霊(低級霊と呼びますね)が教えてくることもあります

そこら辺にいる低級霊でも 霊感は100%あります

まるで自分がそれを思っているように うまく入ってくるのです

カウンセリングはできませんが 低級霊も幽霊であり100%の霊能力があるので 「当てる」レベルなら簡単にできます

(いわゆる「当てる」だけの占い師さん霊能者さんは そのレベルだということです)

私も 普段 ヘラヘラ暮らしているのですから そんな時にスルッと入ってきてしまうこともあるのでしょう

それなりに訓練や心構えを得てしていても 霊能者とてただの人間ということを 知っていただきたいです。

ただしていない人は 低級霊の専属霊能者になってしまうので

本人はもちろんの事 関わる人達も 注意が必要ですね・・

皆さん 安心してください

私は 「わかりません」


今日も お読みいただきありがとうございました


いつも応援くださりありがとうございます! 私が発するものが少しでもお役に立てられたなら幸いです サポートは有難く頂戴し 一部は 私が接触している動物保護団体や様々な事情で学ぶ機会を奪われた子供たちの元へ寄付いたします