見出し画像

誕生日に号泣した

前記事を書いたあと涙がとまらなくて。

でもそれを見たネコが分かってるみたいに顔に自分の顔を寄せてきて涙を肉球で触るのね。

でリビングで飼っているシュナウザーもね、抱きしめようとしてくれるの。

動物って凄いよね。言葉なんて本当に要らないよ。

だけど頭おかしくなりすぎてクスリ沢山のんじゃって2日間ベッドから降りるのもきつかったのね。まず寝返りが打てない。胃洗浄したところで…って思っちゃって。結果生きてるし。

来年の誕生日生きていられるかな。

画像は買い物依存の結果。これはまだマシ。いや。マシとかお前が言うななんだけど。25万円1回払いで買い物して家族に泣かれた事もあったんだ。

最近は買い物多いなっては思える様になったけど、人格交代したのか解離を起こしたのか全く自分の好みでも必要なものでも無い箱が届くので怖いし情けない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?