見出し画像

属性魔法付与のお話

基本的にアホな話です。

皆さんは好きな属性魔法を体の一部に付けられるとなったら、どうしますか?
例えば、手に炎属性を付与して、指パッチンで火をつける。
カッコよすぎる。

今回はそんなお話です。

炎属性

まずは炎属性のお話です。
指につけると、指パッチンで着火。
足に付けると、足をドンッと踏み鳴らして爆発。

じゃあ、お尻は……?

おならの勢いで着火、爆発で進めるすごい体になるかもしれませんね。
というか滑り台とかで摩擦で燃えそう。
ちょっと怖い。

氷属性

次は氷属性。エルサみたいでとても素敵ですね。
手に付与すれば、手から氷の結晶。
足に付与すれば、足を踏み鳴らしてアナ雪の城が登場。

じゃあ、お尻は……?

滑り台でよく滑りそうですね。
滑りすぎて頭打ちそう。
あ、でも夏とかはおしりの汗が少なそうで、ちょっと嬉しいかも。
いや、私はお尻の汗なんてかかないんですけど!

雷属性

次は雷属性。
殺傷能力高そうですよね。

手に付与すれば、指パッチンで落雷。
足に付与したら、なんか電磁浮遊とか出来るんじゃないか?ちょっと原理知らんけど。

じゃあ、お尻は……?

雷属性のお尻。拭く度に静電気が凄そう。
お尻ぷりってしたら、落雷出来ないかしら。
滑り台滑ったら、静電気バチバチになりそう。

水属性

個人的に1番好き。
指に付与すれば、水鉄砲。
足に付けたら、そのままサーフィンみたいに出来たりしないかしら。

じゃあ、お尻は……?

自分でウォシュレットが完結出来たり……?
ちょっと羨ましいかも……
お水で、たゆんたゆんのお尻になりそう。
それもまたお尻。

闇属性

厨二病ぽいかしら。
手に付与すれば、闇の空間(何)が現れ、
足に付与すれば、闇魔法(何)が発動する。

じゃあ、お尻は……?

闇魔法をお尻から発射……?
ちょっとヤッ!ですね。
尻文字で魔法陣を書いて、闇魔法を発動させてください。
ギリかっこいいかもしれません。

光魔法

闇といったら光です。
手に付与すれば、聖なる光(何)が、
足に付与すれば、光魔法(何)が発動。

じゃあ、お尻は……?

光り輝くお尻!?!?!?!?
それもまた美しいですね。


それでは皆さんもぜひ、好きな魔法を考えてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?