見出し画像

メトチャンはね。

そういえば自己紹介してないね。
気づいたらグノーシアの記事でぶん殴ってた気がする。
て事で自己紹介をする。

自己紹介

メトチャンは、最近主にすしすきーに住んでる。
5歳を名乗る社畜。

すきなもの

ゲームと寝ること。
ゲームは、ホラゲーと以外は割となんでもやる。
ソシャゲは、プロセカ。
ホラゲーは、怖いの苦手だから……。

写真好き。カメラが好きな訳では無い、スマホで撮ってるから機材とかマジでわからない。

音楽好き。バンド系統とボカロ系統。
でも、いえいえ自分そんな詳しくないので……。

きらいなもの

仕事
数字
あと地図読めない、右左も危うい

最近

すしすきーに出会えて、ほんとに良かったと思ってる。

これから

ちょっと笑えるようなnote書きてぇなぁ〜と後方腕組みで考えてる。
別にこんな自己紹介書かんでも良かったかなとも思い始めた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?