見出し画像

私は心を折られる為にNIKKEをしている

こんにちは、今回はお尻目的なんじゃないんですか!?やだ!!!!と言われがちなNIKKEの話をしようと思います。

唐突だが、私は頑張っている子が好きだ。
頑張って、頑張って、壁にぶつかって、それを乗り越えられた子や、どうしても乗り越えられずに折れてしまった子。
それでもその子が頑張っていたという事実が愛おしくて、カワイイネ!!!!!!となってしまう。

そんな子がNIKKEにはとても多くいる。

名前はポリ、可愛すぎる

何なら主人公だってそうだ。
何か気づいたら戦場に向かっていて、なんか色々頑張ってるのに、毎回壁にぶつかっている。
そして。心を折られる。

え!?!?!?ぷるぷる揺れるお尻を見るゲームじゃないんですか!?!?!?と思う人もいるだろう。

プルプル揺れないタイプの珍しいお尻

違う。
これはバキバキに折れていく心を見るゲームだ。

何となくさわりの部分を話すと、
・主人公の乗ってた飛行機が急に墜落したとこからスタート
・一緒にいた女の子は、人間ではなくニケと呼ばれる機械の体
・ニケは少女たちの脳を利用して作られている

もう地獄。びっくりした。
え!?!?!?じゃああのアプリの広告で見た女の子たち全員脳ぶんどられて機械に入れられてるんですか!?!?!?

ニッコニコだが、脳以外は機械である

この先はニケ最大の目的ともなる話になるので、少し避けるがこの一番最初の章はこれ以上の地獄の展開が待ち受けている。
えっこれ最終話ではなく?と思えるほどの。
そして、章が進むとまたもや、「あれ?今回最終回だっけ」と思うような壮絶な展開が手を変え品を変え、繰り返されていく。

それでも主人公は絶対に折れない。
ニケという脳を機械の体に閉じ込められた仲間たちを救う為に。

ちょっと気になるなと思った方は、是非やってみてほしい。

ちなみに私の推しは、ラプラスとドロシーです。
地獄度が高いので。

すきすきだいすき〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?