新たな挑戦に向けて


こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

タイトルにあるように挑戦をしようと考えています。
挑戦をするために計画を立てることが多いのですが、
性格的にはえいやー!タイプに見られがちなので驚かれることが多いです。

しっかり計画を立てるわけではないですが、
やるなら形にしたいマインドがあるので、
そのために自分と向き合うようにしています。

もちろん、うまくいくことばかりではないですが、
自分のためにも自分を裏切りたくなくて。

かなり環境を変えようと思っているので、
しっかり構えて挑戦をしていこうと思います。

周りの人に迷惑をかけないように。
ただ、必ずかけてしまうからこそ、
しっかり感謝を形にしていこう。

本来なら12月は自分や一年を振り返るところですが、
来年に向けて目を向けてしまっております。

そんな自分も自分らしくて良いなって。

そんな決意表明でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?