終わる世界 終わる日本保守党

桁違いの馬鹿は存在する
日本保守党の幹部は安倍総理が暗殺された世界と自分は
他の次元 他の世界に存在すると思ってる
代表がネット番組で輩と口論になった事を声高らかに宣言し
俺は一人だ!誰もいない!と宣言してしまう
俺の周りには一切セキュリティ居ませんと言ってる
ほぼ同日に立候補者の眼前まで不審者の接近を許す
いても意味がないか全く居ないことが証明されてしまった
候補者の言う通りだ 卑怯者!
隙を狙って近づいたんだ 老人でも近づけたんだ
だからなんだ?暴漢にそんな事を説教でもするのか?
暴漢は粛々と事を終えてお縄になるだけだ
なんとも…「乙女のように呑気だな」

お前もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」

なんのために街宣車があるのか?
セキュリティーの為にしか無い
街宣車は乗らない事で庶民アピールする為にあるのでは無い
暴漢から身を守る為にあるのを解ってない
金使わない!ゴミみたいなアピールしてセキュリティー対策にすら
金かけないなら
街宣車に乗るぐらいしろと言いたい 言い詰めたい
小一時間問い詰めたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?