第2期大喜利竜王戦エントリーリスト

001
エントリー名/虎猫竜王
意気込み/僕を倒すには僕より大喜利してから来て下さい。よろしくお願いします。

002
エントリー名/ヘオンキ
意気込み/グッバイサマー
虎猫竜王へのメッセージ/優勝してください

003
エントリー名/ka5me
意気込み/優勝したいです
虎猫竜王へのメッセージ/僕が勝ったら僕にフォロー返ししてください

004
エントリー名/ステイゴールド
意気込み/
ひかるぶんどき
単独ライブ
『ひかるぶんどき』
虎猫竜王へのメッセージ/もっと肉食え

005
エントリー名/soma
意気込み/株式会社P-Link の箱のツイートRTお願いします♪
虎猫竜王へのメッセージ/虎猫さん大好きです

006
エントリー名/シャープくん
意気込み/よろしくお願いします!!!(かなり大きな声で言っている)
虎猫竜王へのメッセージ/初見です

007
エントリー名/俺のランボルギーニ
意気込み/わたくし、意気込んでおります

008
エントリー名/U.S.A.P.
意気込み/「U.S.A.P.のPの後にドットが入る」ということを周知したい

009
エントリー名/手コキぼうや
意気込み/手コぼう華撃団
虎猫竜王へのメッセージ/金返してください

010
エントリー名/ニシダアツシ
意気込み/歩いて行きます
虎猫竜王へのメッセージ/よろしくお願いします。

011
エントリー名/ゆうや
意気込み/楽しみます!

012
エントリー名/田んぼマン
意気込み/うおお
虎猫竜王へのメッセージ/ほんとすこ

013
エントリー名/くず鉄
意気込み/ソーソーソーソー
虎猫竜王へのメッセージ/おはようございます

015
エントリー名/ラパス
意気込み/大会を楽しめるようになりたいです

016
エントリー名/キューバ代表
意気込み/竜王の座をAIRDOで持ち帰ります。やるぞ~~~~!
虎猫竜王へのメッセージ/強いけど倒すぞ~~~!やるぞ~~~!

018
エントリー名/OGAKUZUZ
意気込み/ドラゴンキングを目指して

020
エントリー名/謹製
意気込み/こ↑こ↑(ブチアゲ)
虎猫竜王へのメッセージ/船燃やします、車無いんで

021
エントリー名/痙攣
意気込み/私のような者が本当に申し訳ありません
虎猫竜王へのメッセージ/虎猫さんのことを尊敬しています

022
エントリー名/闘魂チャンス
意気込み/自慢の頭突きをくらえ
虎猫竜王へのメッセージ/変態///

023
エントリー名/中国産
意気込み/初代竜王の肩書きが欲しい
虎猫竜王へのメッセージ/3代目虎猫の肩書きが欲しい

024
エントリー名/いしだ
意気込み/出ます!
虎猫竜王へのメッセージ/出ます!!!

025
エントリー名/スマ見
意気込み/動画をずっとみていて憧れていました、精一杯頑張ります!

026
エントリー名/おせわがかり
意気込み/びゃっ!

027
エントリー名/田野
意気込み/そろそろ
虎猫竜王へのメッセージ/退いてください。コンソメスープ作っといてください

030
エントリー名/六角電波
意気込み/里見女流には七冠を達成してほしい
虎猫竜王へのメッセージ/大喜利のエキスパート敵スパッと切るべきスタート

031
エントリー名/言えたら亭言う美
意気込み/言えたら言うね
虎猫竜王へのメッセージ/全然お話したことないのにね

032
エントリー名/ATP
意気込み/うおお

033
エントリー名/かさのば
意気込み/うわー
虎猫竜王へのメッセージ/おー

034
エントリー名/わんだー
意気込み/がんばルンバ

035
エントリー名/鉛のような銀
意気込み/ー
虎猫竜王へのメッセージ/ー



キャンセル待ち

風呂つんく名人

警備員