星野流人の本棚

星野流人が今まで読んだ本の一覧。
太字は特に気に入ってる作品)



電撃文庫

哀川譲「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」
暁佳奈「春夏秋冬代行者 春の舞 上巻」
暁佳奈「春夏秋冬代行者 春の舞 下巻」
暁佳奈「春夏秋冬代行者 夏の舞 上巻」
暁佳奈「春夏秋冬代行者 夏の舞 下巻」
暁佳奈「春夏秋冬代行者 暁の射手」
暁佳奈「春夏秋冬代行者 秋の舞 上巻」
暁佳奈「春夏秋冬代行者 秋の舞 下巻」
秋目人「乙女ゲーの攻略対象になりました…。」
秋目人「乙女ゲーの攻略対象になりました…。2」
秋山瑞人「イリヤの空、UFOの夏 その1」
日日日、ゆずはらとしゆき、SOW、森崎 亮人「桃瀬さん家の百鬼目録」
日日日、ゆずはらとしゆき「桃瀬さん家の百鬼目録2」
安里アサト「86ーエイティシックスー」
安里アサト「86ーエイティシックスーEp.2 -ラン・スルー・ザ・バトルフロント-〈上〉」
安里アサト「86ーエイティシックスーEp.3 -ラン・スルー・ザ・バトルフロント-〈下〉」
アズミ「給食争奪戦」
阿智太郎「僕の血を吸わないで」
阿智太郎「僕の血を吸わないで2 ピーマン戦争」
阿智太郎「アークマ・デテクール 地下室の悪魔」
阿知太郎「血吸村へようこそ」
阿知太郎「血吸村へようこそ2」
阿知太郎「血吸村へようこそ3」
新八角「ヒトの時代は終わったけれど、それでもお腹は減りますか?」
有川浩「塩の街 wish on my precious」
五十嵐雄策「乃木坂春香の秘密」
池田明季哉「オーバーライト −−ブリストルのゴースト」
入間人間「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸」
入間人間「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2 善意の指針は悪意」
入間人間「電波女と青春男」
入間人間「電波女と青春男2」
入間人間「電波女と青春男3」
入間人間「電波女と青春男4」
入間人間「電波女と青春男5」
入間人間「多摩湖さんと黄鶏くん」
岩田洋季「花×華」
うえお久光「紫のクオリア」
有象利路「ぼくたちの青春は覇権を取れない。」
有象利路「賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 ~愛弟子サヨナのわくわく冒険ランド~」
有象利路「賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 痛 ~愛弟子サヨナと今回はこのくらいで勘弁しといたるわ~」
有象利路「賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 擦 ~愛弟子サヨナはぷにぷに天国DX仕様~」
有象利路「君が、仲間を殺した数 -魔塔に挑む者たちの咎-」
有象利路「君が、仲間を殺した数II -魔塔に挑む者たちの痕-」
有象利路「サキュバスとニート ~やらないふたり~」
有象利路「サキュバスとニート2 ~くえないふたり~」
有象利路「組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い」
越前魔太郎「魔界探偵 冥王星O ウォーキングのW」
おかゆまさき「撲殺天使ドクロちゃん」
おかゆまさき「撲殺天使ドクロちゃん2」
おかゆまさき「撲殺天使ドクロちゃん3」
おかゆまさき「撲殺天使ドクロちゃん4」
おかゆまさき「撲殺天使ドクロちゃん5」
おかゆまさき「撲殺天使ドクロちゃん6」
おかゆまさき「撲殺天使ドクロちゃん7」
おかゆまさき「撲殺天使ドクロちゃんです」
沖田雅「先輩とぼく」
沖田雅「先輩とぼく2」
沖田雅「先輩とぼく3」
沖田雅「オオカミさんと七人の仲間たち」
沖田雅「オオカミさんとおつう先輩の恩返し」
沖田雅「オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋」
沖田雅「オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」
沖田雅「オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫」
沖田雅「オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫」
沖田雅「オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣」
沖田雅「オオカミさんととっても乙女な分福茶釜」
沖田雅「オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話」
沖田雅「オオカミさんとおかしな家の住人たち」
沖田雅「オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ」
沖田雅「オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち」
沖田雅「妖怪青春白書 ―雪雄くんと薫子さん―」
御堂彰彦「“不思議”取り扱います 付喪堂骨董店」
御伽枕「天使のレシピ」
折口良乃「死想図書館のリヴル・ブランシェ」
上遠野浩平「ブギーポップは笑わない」
壁井ユカコ「キーリ 死者たちは荒野に眠る」
壁井ユカコ「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち1」
壁井ユカコ「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち2」
壁井ユカコ「クロノ×セクス×コンプレックス1」
壁井ユカコ「クロノ×セクス×コンプレックス2」
壁井ユカコ「クロノ×セクス×コンプレックス3」

鎌池和馬「とある魔術の禁書目録」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録2」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録3」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録4」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録5」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録6」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録7」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録8」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録9」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録10」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録11」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録12」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録13」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録14」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録15」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録16」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録17」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録18」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録19」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録20」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録21」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録22」
鎌池和馬「新約 とある魔術の禁書目録」
鎌池和馬「新約 とある魔術の禁書目録2」
鎌池和馬「新約 とある魔術の禁書目録3」
鎌池和馬「新約 とある魔術の禁書目録4」
鎌池和馬「新約 とある魔術の禁書目録5」
鎌池和馬「新約 とある魔術の禁書目録6」
鎌池和馬「新約 とある魔術の禁書目録7」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録SS」
鎌池和馬「とある魔術の禁書目録SS2」
鴨志田一「さくら荘のペットな彼女」
鴨志田一「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」
鴨志田一「青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない」
鴨志田一「青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない」
鴨志田一「青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない」
鴨志田一「青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない」
鴨志田一「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」
鴨志田一「青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない」

川原礫「アクセル・ワールド1 -黒雪姫の帰還-」
川原礫「アクセル・ワールド2 -紅の暴風姫-」
川原礫「アクセル・ワールド3 -夕闇の略奪者-」
川原礫「アクセル・ワールド4 -蒼空への飛翔-」
川原礫「アクセル・ワールド5 -星影の浮き橋-」
川原礫「アクセル・ワールド6 -浄火の神子-」
川原礫「アクセル・ワールド7 -災禍の鎧-」
川原礫「アクセル・ワールド8 -運命の連星-」
川原礫「アクセル・ワールド9 -七千年の祈り-」
川原礫「アクセル・ワールド10 -Elements-」
川原礫「アクセル・ワールド11 -超硬の狼-」
川原礫「アクセル・ワールド12 -赤の紋章-」
川原礫「アクセル・ワールド13 -水際の号火-」
川原礫「ソードアート・オンライン1 アインクラッド」
川原礫「ソードアート・オンライン2 アインクラッド」
川原礫「ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス」
川原礫「ソードアート・オンライン4 フェアリィ・ダンス」
川原礫「ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット」
川原礫「ソードアート・オンライン6 ファントム・バレット」
川原礫「ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ」
川原礫「ソードアート・オンライン8 アーリー・アンド・レイト」
川原礫「ソードアート・オンライン9 アリシゼーション・ビギニング」
川原礫「ソードアート・オンライン10 アリシゼーション・ランニング」
川原礫「ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング」
川原礫「ソードアート・オンライン12 アリシゼーション・ライジング」
川原礫「ソードアート・オンライン13 アリシゼーション・ディバイディング」
川原礫「ソードアート・オンライン14 アリシゼーション・ユナイティング」
川原礫「ソードアート・オンライン15 アリシゼーション・インベーディング」
川原礫「ソードアート・オンライン プログレッシブ1」
川原礫「ソードアート・オンライン プログレッシブ2」
川原礫「ソードアート・オンライン プログレッシブ3」

川原礫「絶対ナル孤独者《アイソレータ》1 -咀嚼者 The Biter-」
川原礫「絶対ナル孤独者《アイソレータ》2 -発火者 The Igniter-」
川原礫「絶対ナル孤独者《アイソレータ》3 -凝結者 The Trancer-」
川原礫「絶対ナル孤独者《アイソレータ》4 -刺撃者 The Stinger-」
川原礫「絶対ナル孤独者《アイソレータ》5 -液化者 The Liquidizer-」
川原礫「デモンズ・クレスト1 現実∽侵食」
神田夏生「君がいた美しい世界と、君のいない美しい世界のこと」
神田夏生「君を失いたくない僕と、僕の幸せを願う君」
神田夏生「絶対にデレてはいけないツンデレ」
樹戸英斗「なつき☆フルスイング! ケツバット女、笑う夏希。」
樹戸英斗「なつき☆フルスイング!2 真夏の夜のケツバット」
久住四季「鷲見ヶ原うぐいすの論証」
久住四季「七花、時跳び! Time-Travel at the After School」
紅玉いづき「ミミズクと夜の王」
紅玉いづき「MAMA」
紅玉いづき「毒吐姫と星の石」
香坂マト「ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います」
甲田学人「Missing 神隠しの物語」
上月司「れでぃ×ばと!」
瘤久保慎司「錆喰いビスコ」
瘤久保慎司「錆喰いビスコ2 血迫!超仙力ケルシンハ」
瘤久保慎司「錆喰いビスコ3 都市生命体「東京」」
瘤久保慎司「錆喰いビスコ4 業花の帝冠、花束の剣」
紺野天龍、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ミステリ・ラビリンス 迷宮館の殺人」
佐藤ケイ「私立!三十三間堂学院」
佐藤ケイ「私立!三十三間堂学院2」
佐藤ケイ「筋肉の神マッスル」
佐野しなの「人見知り部は健全です」
四季大雅「ミリは猫の瞳のなかに住んでいる」
時雨沢恵一「キノの旅 the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅II the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅III the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅IV the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅V the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅VI the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅VII the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅VIII the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅IX the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅X the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XI the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XII the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XIII the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XIV the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XV the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XVI the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XVII the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XVIII the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XIX the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XX the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XXI the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XXII the Beautiful World」
時雨沢恵一「キノの旅XXIII the Beautiful World」
時雨沢恵一「学園キノ」
時雨沢恵一「アリソン」
時雨沢恵一「アリソンII 真昼の夜の夢」
時雨沢恵一「アリソンIII〈上〉 ルトニを車窓から」
時雨沢恵一「アリソンIII〈下〉 陰謀という名の列車」
時雨沢恵一「リリアとトレイズI そして二人は旅行に行った〈上〉」
時雨沢恵一「リリアとトレイズII そして二人は旅行に行った〈下〉」
時雨沢恵一「リリアとトレイズIII イクストーヴァの一番長い日〈上〉」
時雨沢恵一「リリアとトレイズIV イクストーヴァの一番長い日〈下〉」
時雨沢恵一「リリアとトレイズV 私の王子様〈上〉」
時雨沢恵一「リリアとトレイズVII 私の王子様〈下〉」
時雨沢恵一「メグとセロンI 三三〇五年の夏休み〈上〉」
時雨沢恵一「メグとセロンII 三三〇五年の夏休み〈下〉」
時雨沢恵一「メグとセロンIII ウレリックスの憂鬱」
時雨沢恵一「メグとセロンIV エアコ村連続殺人事件」
時雨沢恵一「メグとセロンV ラリー・ヘップバーンの罠」
時雨沢恵一「メグとセロンVI 第四上級学校な日々」
時雨沢恵一「メグとセロンVII 婚約者は突然に」
時雨沢恵一「一つの大陸の物語〈上〉〜アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他〜」
時雨沢恵一「一つの大陸の物語〈下〉〜アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他〜」
時雨沢恵一「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。I -Time to Play-〈上〉」
時雨沢恵一「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。II -Time to Play-〈下〉」
時雨沢恵一「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。III -Time to Pray-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインI -スクワッド・ジャム-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII -セカンド・スクワッド・ジャム〈上〉-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインIII -セカンド・スクワッド・ジャム〈下〉-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインIV -サード・スクワッド・ジャム ビトレイヤーズ・チョイス〈上〉-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインV -サード・スクワッド・ジャム ビトレイヤーズ・チョイス〈下〉-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVI -ワン・サマー・デイ-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVII -フォース・スクワッド・ジャム〈上〉-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVIII -フォース・スクワッド・ジャム〈中〉-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインIX -フォース・スクワッド・ジャム〈下〉-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインX -ファイブ・オーディールズ-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXI -フィフス・スクワッド・ジャム〈上〉-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXII -フィフス・スクワッド・ジャム〈中〉-」
時雨沢恵一、原案・監修:川原礫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXIII -フィフス・スクワッド・ジャム〈下〉-」

静月遠火「パララバ-Parallel lovers-」
志村一矢「竜と勇者と可愛げのない私」
志村一矢「竜と勇者と可愛げのない私2」
末羽瑛「Let it BEE!」
杉井光「神様のメモ帳」
杉井光「神様のメモ帳2」
杉井光「神様のメモ帳3」
杉井光「神様のメモ帳4」
杉井光「神様のメモ帳5」
杉井光「神様のメモ帳6」
杉井光「神様のメモ帳7」
杉井光「神様のメモ帳8」
杉井光「神様のメモ帳9」
杉井光「さよならピアノソナタ」
杉井光「さよならピアノソナタ2」
杉井光「さよならピアノソナタ3」
杉井光「さよならピアノソナタ4」
杉井光「さよならピアノソナタencore pieces」
杉井光「楽園ノイズ」
杉井光「楽園ノイズ2」
杉井光「楽園ノイズ3」
杉井光「楽園ノイズ4」
杉井光「楽園ノイズ5」
杉井光「楽園ノイズ6」

住本優「最後の夏に見上げた空は」
瀬那和章「レンタル・フルムーン 第1訓 恋愛は読みものです」
瀬那和章「レンタル・フルムーン2 第2訓 良い関係は良い距離感から」
瀬那和章「レンタル・フルムーン3 第3訓 星に願ってはいけません」
蝉川タカマル「青春ラリアット!!」
蝉川タカマル「青春ラリアット!!2」
蝉川タカマル「青春ラリアット!!3」
蝉川タカマル「青春ラリアット!!4」
蝉川タカマル「青春ラリアット!!5」
蝉川タカマル「佳麗なるソードマスターと最強なる不肖の弟子」
蘇之一行「マンガの神様」
高橋弥七郎「灼眼のシャナ」
高畑京一郎「タイム・リープ あしたはきのう 上」
高畑京一郎「タイム・リープ あしたはきのう 下」
高村資本「恋は双子で割り切れない」
竹宮ゆゆこ「わたしたちの田村くん」
竹宮ゆゆこ「わたしたちの田村くん2」
竹宮ゆゆこ「とらドラ!」
竹宮ゆゆこ「とらドラ2!」
竹宮ゆゆこ「とらドラ3!」
竹宮ゆゆこ「とらドラ4!」
竹宮ゆゆこ「とらドラ5!」
竹宮ゆゆこ「とらドラ6!」
竹宮ゆゆこ「とらドラ7!」
竹宮ゆゆこ「とらドラ8!」
竹宮ゆゆこ「とらドラ9!」
竹宮ゆゆこ「とらドラ10!」
竹宮ゆゆこ「とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード」
竹宮ゆゆこ「とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋」
竹宮ゆゆこ「とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ」

竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト」
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム2 答えはYES」
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム3 仮面舞踏会」
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム4 裏腹なるdon't look back」
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏」
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム6 この世のほかの思い出に」
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム7 I'll be back」
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム8 冬の旅」
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム外伝 二次元くんスペシャル」
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム番外 百年後の夏もあたしたちは笑ってる」
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム列伝 AFRICA」
谷川流「学校を出よう! Escape from The School」
谷川流「学校を出よう!2 I-My-Me」
谷川流「学校を出よう!3 The Laughing Bootleg」
谷川流「学校を出よう!4 Final Destination」
谷川流「学校を出よう!5 NOT DEAD OR NOT ALIVE」
谷川流「学校を出よう!6 VAMPIRE SYNDROME」
谷川流「電撃!!イージス5」
谷川流「電撃!!イージス5 Act.II」
谷川流「絶望系 閉じられた世界」
谷川流「ボクのセカイをまもるヒト」
谷川流「ボクのセカイをまもるヒト2」
谷川流「ボクのセカイをまもるヒトex」
電撃文庫記念企画「電撃コラボレーション まい・いまじね~しょん」
電撃文庫記念企画「電撃コラボレーション MW号の悲劇」
電撃文庫記念企画「電撃コラボレーション 最後の鐘が鳴るとき」
時田唯「有川夕菜の抵抗値」
土橋真二郎「扉の外」
土橋真二郎「扉の外Ⅱ」
土橋真二郎「扉の外Ⅲ」

土橋真二郎「ツァラトゥストラへの階段」
土橋真二郎「ツァラトゥストラへの階段2」
土橋真二郎「ツァラトゥストラへの階段3」
土橋真二郎「ラプンツェルの翼」
土橋真二郎「ラプンツェルの翼II」
土橋真二郎「ラプンツェルの翼III」
土橋真二郎「ラプンツェルの翼IV」
土橋真二郎「アトリウムの恋人」
土橋真二郎「楽園島からの脱出」
土橋真二郎「楽園島からの脱出II」
土橋真二郎「OP-TICKET GAME」
土橋真二郎「OP-TICKET GAME II」
土橋真二郎「コロシアム」
土橋真二郎「コロシアムII」
土橋真二郎「コロシアムIII」
土橋真二郎「女の子が完全なる恋愛にときめかない3つの理由」
土橋真二郎「このセカイで私だけが歌ってる」
土橋真二郎「処刑タロット」
土橋真二郎「処刑タロット2」
土橋真二郎「バーチャル人狼ゲーム 今夜僕は君を吊る」
土橋真二郎「女神なアパート管理人さんと始める異世界勇者計画」
土橋真二郎「女神なアパート管理人さんと始める異世界勇者計画2」
土橋真二郎「魔法少女ダービー」
土橋真二郎「魔法少女ダービーⅡ」
夏海公司「葉桜が来た夏」
夏海公司「葉桜が来た夏2」
七飯宏隆「座敷童にできるコト」
成田良悟「バッカーノ! The Rolling Bootlegs」
成田良悟「バッカーノ! 1931 鈍行編 The Grand Punk Railroad」
成田良悟「バッカーノ! 1931 特急編 The Grand Punk Railroad」
成田良悟「バッカーノ! 1932 Drug & The Dominos」
成田良悟「バッカーノ! 2001 The Children Of Bottle」
成田良悟「バッカーノ! 1933〈上〉 THE SLASH 〜クモリノチアメ〜」
成田良悟「バッカーノ! 1933〈下〉 THE SLASH 〜チノアメハ、ハレ〜」
成田良悟「バッカーノ! 1934 獄中編 Alice In Jails」
成田良悟「バッカーノ! 1934 娑婆編 Alice In Jails」
成田良悟「バッカーノ! 1934 完結編 Peter Pan In Chains」
成田良悟「バッカーノ! 1705 The Ironic Light Orchestra」
成田良悟「バッカーノ! 2002【A side】 Bullet Garden」
成田良悟「バッカーノ! 2002【B side】 Blood Sabbath」
成田良悟「バッカーノ! 1931 臨時急行編 Another Junk Railroad」
成田良悟「バッカーノ! 1710 Crack Flag」
成田良悟「バッカーノ! 1932 Summer man in the killer」
成田良悟「バッカーノ! 1711 Whitesmile」
成田良悟「バッカーノ! 1935-A Deep Marble」
成田良悟「バッカーノ! 1935-B Dr.Feelgreed」
成田良悟「バッカーノ! 1931-Winter the time of the oasis」
成田良悟「バッカーノ! 1935-C The Grateful Bet」
成田良悟「バッカーノ! 1935-D Luckstreet Boys」

成田良悟「バウワウ! Two Dog Night」
成田良悟「Mew Mew! Crazy Cat's Night」
成田良悟「がるぐる! Dancing Beast Night<上>」
成田良悟「がるぐる! Dancing Beast Night<下>」
成田良悟「5656! Knights' Strange Night」
成田良悟「デュラララ!!」
成田良悟「デュラララ!!×2」
成田良悟「デュラララ!!×3」
成田良悟「デュラララ!!×4」
成田良悟「デュラララ!!×5」
成田良悟「デュラララ!!×6」
成田良悟「デュラララ!!×7」
成田良悟「デュラララ!!×8」
成田良悟「デュラララ!!×9」
成田良悟「デュラララ!!×10」
成田良悟「デュラララ!!×11」
成田良悟「デュラララ!!×12」
成田良悟「デュラララ!!×13」
成田良悟「デュラララ!! 外伝!?」
成田良悟「デュラララ!!SH」
成田良悟「デュラララ!!SH×2」
成田良悟「デュラララ!!SH×3」
成田良悟「ヴぁんぷ!」
成田良悟「ヴぁんぷ!Ⅱ」
成田良悟「世界の中心、針山さん」
成田良悟「世界の中心、針山さん2」
成田良悟「世界の中心、針山さん3」

野崎まど「独創短編シリーズ 野崎まど劇場」
野崎まど「独創短編シリーズ2 野崎まど劇場(笑)」

望公太「娘じゃなくて私が好きなの!?」
望公太「娘じゃなくて私が好きなの!?2」
望公太「娘じゃなくて私が好きなの!?3」
橋本紡「毛布おばけと金曜日の階段」
橋本紡「半分の月がのぼる空 looking up at the half-moon」
橋本紡「半分の月がのぼる空2 waiting for the half-moon」
橋本紡「半分の月がのぼる空3 wishing upon the half-moon」
橋本紡「半分の月がのぼる空4 grabbing at the half-moon」
橋本紡「半分の月がのぼる空5 long long walking under the half-moon」
橋本紡「半分の月がのぼる空6 life goes on」
橋本紡「半分の月がのぼる空7 another side of the moon-first quarter」
橋本紡「半分の月がのぼる空8 another side of the moon-last quarter」
ハセガワケイスケ「しにがみのバラッド。 momo the girl god of death “ballad”」
ハセガワケイスケ「しにがみのバラッド。2 momo the girl god of death “my girl”」
ハセガワケイスケ「しにがみのバラッド。3 momo the girl god of death “planet”」
ハセガワケイスケ「しにがみのバラッド。4 momo the girl god of death “love&hate”」
ハセガワケイスケ「しにがみのバラッド。5 momo the girl god of death “hello”」
ハセガワケイスケ「しにがみのバラッド。6 momo the girl god of death “everlast”」
ハセガワケイスケ「しにがみのバラッド。7 momo the girl god of death “twilight”」
ハセガワケイスケ「しにがみのバラッド。8 momo the girl god of death “starlight”」
ハセガワケイスケ「みずたまぱにっく。 -This is MIZUTAMASHIRO!!-」
ハセガワケイスケ「みずたまぱにっく。2 -This is MIZUTAMASHIRO!!-」
ハセガワケイスケ「みずたまぱにっく。3 -This is MIZUTAMASHIRO!!-」
ハセガワケイスケ「みずたまぱにっく。4 -This is MIZUTAMASHIRO!!-」
ハセガワケイスケ「カーテンコールが鳴る前に。 school girl babyish」
支倉凍砂「狼と香辛料」
支倉凍砂「マグダラで眠れ」
支倉凍砂「マグダラで眠れII」
支倉凍砂「マグダラで眠れIII」
支倉凍砂「マグダラで眠れIV」
支倉凍砂「マグダラで眠れV」
支倉凍砂「マグダラで眠れVI」
鳩見すた「ひとつ海のパラスアテナ」
鳩見すた「ひとつ海のパラスアテナ2」
鳩見すた「ひとつ海のパラスアテナ3」
比嘉智康「命短し恋せよ男女」
比嘉智康「命短し恋せよ男女2」
日比生典成「ふしあわせなら手をつなごう!」
広沢サカキ「アイドライジング!」
広沢サカキ「アイドライジング!2」
広沢サカキ「アイドライジング!3」
広沢サカキ「アイドライジング!4」

藤まる「明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。」
藤まる「明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。2」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない3」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない4」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない5」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない6」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない7」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない8」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない9」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない10」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない11」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない12」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない13 あやせif 上」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない14 あやせif 下」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない15 黒猫if 上」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない16 黒猫if 下」
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない17 加奈子if」
伏見つかさ「ねこシス」
伏見つかさ「エロマンガ先生 妹と開かずの間」
古橋秀之「ある日、爆弾がおちてきて」
マサト真希「よめせんっ!」
松村涼哉「ただ、それだけでよかったんです」
丸山英人「隙間女(幅広)」
丸深まろやか「天使は炭酸しか飲まない」
三鏡一敏「ヴァルハラの晩ご飯 〜イノシシとドラゴンの串料理〜」
御影瑛路「神栖麗奈は此処にいる」
御影瑛路「神栖麗奈は此処に散る」
岬鷺宮「三角の距離は限りないゼロ」
岬鷺宮「三角の距離は限りないゼロ2」
岬鷺宮「三角の距離は限りないゼロ3」
岬鷺宮「三角の距離は限りないゼロ4」
岬鷺宮「三角の距離は限りないゼロ5」
岬鷺宮「三角の距離は限りないゼロ6」
岬鷺宮「三角の距離は限りないゼロ7」
岬鷺宮「三角の距離は限りないゼロ8」
岬鷺宮「日和ちゃんのお願いは絶対」
岬鷺宮「日和ちゃんのお願いは絶対2」
岬鷺宮「日和ちゃんのお願いは絶対3」
岬鷺宮「日和ちゃんのお願いは絶対4」
岬鷺宮「日和ちゃんのお願いは絶対5」
水瀬葉月「C³ -シーキューブ-」
水瀬葉月「C³ -シーキューブ-II」
水瀬葉月「C³ -シーキューブ-III」
水瀬葉月「C³ -シーキューブ-IV」
水瀬葉月「C³ -シーキューブ-V」
峰守ひろかず「ほうかご百物語」
峰守ひろかず「ほうかご百物語2」
ゆうきりん「でぃ・えっち・えぃ」
ゆうきりん「でぃ・えっち・えぃ そのに!」
ゆうきりん「でぃ・えっち・えぃ そのさん!」
萬屋直人「旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。」
来楽零「Xトーク」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ2」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ3」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ4」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ5」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ6」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ7」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ8」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ9」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ10」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ11」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ12」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ13」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ14」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ15」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ16」
駱駝「俺を好きなのはお前だけかよ17」

駱駝「シャインポスト ねえ知ってた? 私を絶対アイドルにするための、ごく普通で当たり前な、とびっきりの魔法」
竜騎士07「バケモノたちが嘯く頃に ~バケモノ姫の家庭教師~」
和ヶ原聡司「はたらく魔王さま!」
和ヶ原聡司「はたらく魔王さま!2」
鷲宮だいじん「魔界に召喚れて家庭教師!? ~派遣先は魔王宮~」

富士見ファンタジア文庫

葵せきな「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1」
青季ふゆ「美少女とぶらり旅」
石踏一榮「ハイスクールD×D 旧校舎のディアボロス」
井中だちま「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」
入江君人「神さまのいない日曜日」
冲方丁「スプライトシュピーゲル I Butterfly&Dragnofly&Doneybee」
うれま庄司「マジカル†デスゲーム1 少女は魔法で嘘をつく」
うれま庄司「マジカル†デスゲーム2 反証のアーギュメント」
大黒尚人、原案・監修・賀東招二「フルメタル・パニック! アナザー1」
大黒尚人、原案・監修・賀東招二「フルメタル・パニック! アナザー2」
大黒尚人、原案・監修・賀東招二「フルメタル・パニック! アナザー3」
大黒尚人、原案・監修・賀東招二「フルメタル・パニック! アナザー4」
大黒尚人、原案・監修・賀東招二「フルメタル・パニック! アナザー5」
大黒尚人、原案・監修・賀東招二「フルメタル・パニック! アナザー6」
大黒尚人、原案・監修・賀東招二「フルメタル・パニック! アナザー7」
大黒尚人、原案・監修・賀東招二「フルメタル・パニック! アナザー8」
大黒尚人、原案・監修・賀東招二「フルメタル・パニック! アナザー9」
鏡貴也「伝説の勇者の伝説 昼寝王国の野望」
風見鶏「放課後は、異世界喫茶でコーヒーを」
風見鶏「放課後は、異世界喫茶でコーヒーを2」
風見鶏「放課後は、異世界喫茶でコーヒーを3」
風見鶏「さよなら異世界、またきて明日 旅する絵筆とバックパック30」
風見鶏「さよなら異世界、またきて明日II 旅する轍と希望の箱」
賀東招二「フルメタル・パニック!1 戦うボーイ・ミーツ・ガール」
賀東招二「フルメタル・パニック!2 疾るワン・ナイト・スタンド」
賀東招二「フルメタル・パニック!3 揺れるイントゥ・ザ・ブルー」
賀東招二「フルメタル・パニック!4 終わるデイ・バイ・デイ(上)」
賀東招二「フルメタル・パニック!5 終わるデイ・バイ・デイ(下)」
賀東招二「フルメタル・パニック!6 踊るベリー・メリー・クリスマス」
賀東招二「フルメタル・パニック!7 つづくオン・マイ・オウン」
賀東招二「フルメタル・パニック!8 燃えるワン・マン・フォース」
賀東招二「フルメタル・パニック!9 つどうメイク・マイ・デイ」
賀東招二「フルメタル・パニック!10 せまるニック・オブ・タイム」
賀東招二「フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)」
賀東招二「フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)」
賀東招二「フルメタル・パニック!‐サイドアームズ‐ 音程は哀しく、射程は遠く」
賀東招二「フルメタル・パニック!‐サイドアームズ2‐ 極北からの声」
賀東招二「フルメタル・パニック! 放っておけない一匹狼?」
賀東招二「フルメタル・パニック! 本気になれない二死満塁?」
賀東招二「フルメタル・パニック! 自慢にならない三冠王?」
賀東招二「フルメタル・パニック! 同情できない四面楚歌?」
賀東招二「フルメタル・パニック! どうにもならない五里霧中?」
賀東招二「フルメタル・パニック! あてにならない六法全書?」
賀東招二「フルメタル・パニック! 安心できない七つ道具?」
賀東招二「フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?」
賀東招二「フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生?」
賀東招二「フルメタル・パニック! Family」
賀東招二「甘城ブリリアントパーク1」
木村心一「これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です」
左京潤「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
左京潤「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。2」
左京潤「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。3」
細音啓「黄昏色の詠使い イヴは夜明けに微笑んで」
細音啓「黄昏色の詠使いII 奏でる少女の道行きは」
細音啓「黄昏色の詠使いIII アマデウスの詩、謳え敗者の王」
細音啓「黄昏色の詠使いIV 踊る世界、イヴの調律」
細音啓「黄昏色の詠使いV 全ての歌を夢見る子供たち」
細音啓「黄昏色の詠使いVI そしてシャオの福音来たり」
細音啓「黄昏色の詠使いVII 新約の扉 汝ミクヴァの洗礼よ」
細音啓「黄昏色の詠使いVIII 百億の星にリリスは祈り」
細音啓「黄昏色の詠使いIX ソフィア、詠と絆と涙を抱いて」
細音啓「黄昏色の詠使いX 夜明け色の詠使い」
細音啓「氷結鏡界のエデン 楽園幻想」
細音啓「氷結鏡界のエデン2 禁断水晶」
細音啓「氷結鏡界のエデン3 黄金境界」
細音啓「氷結鏡界のエデン4 天上旋律」
細音啓「氷結鏡界のエデン5 絶対聖域」
細音啓「氷結鏡界のエデン6 水晶世界」
佐波彗「クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 「今日もキミの家、行っていい?」」
篠宮夕「氷川先生はオタク彼氏がほしい。 1時間目」
進藤尚典「俺の妹を世界一の魔砲神姫にする方法」
瀧川武司「イガジョ!」
滝沢慧「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」
竹岡葉月「おおコウスケよ、えらべないとはなさけない!」
竹町「スパイ教室01 《花園》のリリィ」
竹町「スパイ教室02 《愛娘》のグレーテ」
竹町「スパイ教室03 《忘我》のアネット」
竹町「スパイ教室04 《夢語》のティア」
竹町「スパイ教室 短編集01 花嫁ロワイヤル」
橘公司「蒼穹のカルマ」
橘公司「蒼穹のカルマ2」
橘公司「蒼穹のカルマ3」
橘公司「蒼穹のカルマ4」
橘公司「蒼穹のカルマ5」
橘公司「蒼穹のカルマ6」
橘公司「蒼穹のカルマ7」
橘公司「蒼穹のカルマ8」

橘公司「デート・ア・ライブ 十香デッドエンド」
橘公司「デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット」
橘公司「デート・ア・ライブ3 狂三キラー」
橘公司「デート・ア・ライブ4 五河シスター」
橘公司「デート・ア・ライブ5 八舞テンペスト」
橘公司「デート・ア・ライブ6 美九リリィ」
橘公司「デート・ア・ライブ7 美九トゥルース」
橘公司「デート・ア・ライブ8 七罪サーチ」
橘公司「デート・ア・ライブ9 七罪チェンジ」
橘公司「デート・ア・ライブ10 鳶一エンジェル」
橘公司「デート・ア・ライブ11 鳶一デビル」
橘公司「デート・ア・ライブ12 五河ディザスター」
橘公司「デート・ア・ライブ アンコール」
橘公司「デート・ア・ライブ アンコール2」
橘公司「デート・ア・ライブ アンコール3」
橘公司(Speakeasy)「いつか世界を救うために -クオリディア・コード-」
橘公司(Speakeasy)「いつか世界を救うために2 -クオリディア・コード-」
橘公司「王様のプロポーズ 極彩の魔女」
橘ぱん「だから僕は、Hができない。 死神と人生保障」
土橋真二郎「RE;SET>学園シミュレーション 1万4327度目のボクは、1度目のキミに恋をする。」
長岡マキ子「オタク荘の腐ってやがるお嬢様たち」
長岡マキ子「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」
長岡マキ子「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。その2」
長岡マキ子「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。その3」
長岡マキ子「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。その4」
長岡マキ子「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。その5」
長岡マキ子「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。その6」
長岡マキ子「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。その7」
長岡マキ子「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。短編集 青春回想録」
なめこ印「俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約」
日日綴郎「青のアウトライン 天才の描く世界を凡人が塗りかえる方法」
福山陽士「1LDK、そして2JK。 ~26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました~」
福山陽士「1LDK、そして2JK。II ~この気持ちは、しまっておけない~」
福山陽士「1LDK、そして2JK。III ~夏が始まる。二人はきっと、少し大人になる。~」
福山陽士「1LDK、そして2JK。IV ~3つの結末、それは4人の未来~」
マリパラ、原作・漫画:セカイノフシギ「妹の友達の美人ヤンキーJK 世間知らず過ぎて世話を焼いていたら惚れられました」
丸戸史明「冴えない彼女の育てかた」
村上凛「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」
村上凛「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2」
八奈川景晶「黒猫のおうて!」

富士見ミステリー文庫

新井輝「ROOM NO.1301 おとなりさんはアーティスティック!?」
新井輝「ROOM NO.1301 #2 同居人は×××ホリック?」
新井輝「ROOM NO.1301 #3 同居人はロマンティック?」
かたやま和華「楓の剣!」
鷹野祐希「ぼくのご主人様!?」
田代裕彦「セカイのスキマ」

富士見ドラゴンブック

海羽超史郎、原作:5pb.×ニトロプラス「STEINS;GATE 円環連鎖のウロボロス1」
海羽超史郎、原作:5pb.×ニトロプラス「STEINS;GATE 円環連鎖のウロボロス2」
海羽超史郎、原作:5pb.×ニトロプラス「STEINS;GATE 比翼連理のアンダーリン1」
海羽超史郎、原作:5pb.×ニトロプラス「STEINS;GATE 比翼連理のアンダーリン2」
海羽超史郎、原作:5pb.×ニトロプラス「STEINS;GATE 比翼連理のアンダーリン3」

MF文庫J

日日日「蟲と眼球とテディベア」
綾奈ゆにこ、浅川美也、砂山蔵澄、高木明日香、伊藤美智子、大野木寛「世紀末オカルト学院」
壱日千次「社会的には死んでも君を!」
岩波零「ゴミ箱から失礼いたします」
内山靖二郎「クダンの話をしましょうか」
内山靖二郎「クダンの話をしましょうか2」
神野オキナ「あそびにいくヨ!」
榎宮祐「ノーゲーム・ノーライフ1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです」
玩具堂「探偵くんと鋭い山田さん 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる」
玩具堂「探偵くんと鋭い山田さん2 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる」
衣笠彰梧「ようこそ実力至上主義の教室へ」
衣笠彰梧「ようこそ実力至上主義の教室へ2」
衣笠彰梧「ようこそ実力至上主義の教室へ3」
熊谷雅人「ネクラ少女は黒魔法で恋をする」
熊谷雅人「ネクラ少女は黒魔法で恋をする2」
桑島由一「神様家族」
さがら総「変態王子と笑わない猫。」
さがら総(Speakeasy)「そんな世界は壊してしまえ -クオリディア・コード-」
細音啓「神は遊戯に飢えている。」
十文字青「一年十組の奮闘 〜クラスメイトの清浄院さんが九組に奪われたので僕たちはクラス闘争を決意しました〜」
涼木行「豚は飛んでもただの豚?」
涼木行「豚は飛んでもただの豚?2」
鈴木大輔「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
鈴木大輔「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2」
鈴木大輔「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ3」
千羽カモメ「正捕手の篠原さん」
千羽カモメ「正捕手の篠原さん2」
千羽カモメ「正捕手の篠原さん3」
田口一「この中に1人、妹がいる!」
築地俊彦「けんぷファー1」
築地俊彦「けんぷファー2」
築地俊彦「けんぷファー3」
てにをは「また殺されてしまったのですね、探偵様」
土橋真二郎「アンチスキル・ゲーミフィケーション 不機嫌なエルフに捧げる異世界攻略サイト」
土橋真二郎「アンチスキル・ゲーミフィケーション2 不機嫌なエルフはグリフィンと飛ぶ夢を見る」
土橋真二郎「普通に生きるのって意外と難しくないですか?」
長月達平「Re:ゼロから始める異世界生活1」
二語十「探偵はもう、死んでいる。」
二語十「探偵はもう、死んでいる。2」
二語十「探偵はもう、死んでいる。3」
葉村哲「オタギャルの相原さんは誰にでも優しい」
早矢塚かつや「悠久展望台のカイ」
比嘉智康「ギャルゴ!!!!! 地方都市伝説大全」
比嘉智康「ギャルゴ!!!!!2 地域限定焼餅大全」
比嘉智康「ギャルゴ!!!!!3 地上最強G級大全」
比嘉智康「ギャルゴ!!!!!4 地獄天国直通大全」
比嘉智康「ギャルゴ!!!!!5 地伝英雄逃亡大全」
比嘉智康「ギャルゴ!!!!!6 地上波初登場大全」

比嘉智康「神明解ろーどぐらす」
比嘉智康「神明解ろーどぐらす2」
比嘉智康「神明解ろーどぐらす3」
比嘉智康「神明解ろーどぐらす4」
比嘉智康「神明解ろーどぐらす5」
比嘉智康「泳ぎません。 だがスク水。」
比嘉智康「泳ぎません。2 泳げばいいと思うよ。」
比嘉智康「たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。」
平坂読「ホーンテッド!」
平坂読「ラノベ部」
平坂読「ラノベ部2」
平坂読「ラノベ部3」
平坂読「僕は友達が少ない」
平坂読「僕は友達が少ない2」
平坂読「僕は友達が少ない3」
平坂読「僕は友達が少ない4」
平坂読「僕は友達が少ない5」
平坂読「僕は友達が少ない6」
平坂読「僕は友達が少ない7」
平坂読「僕は友達が少ない8」
平坂読「僕は友達が少ないCONNECT」
平坂読「僕は友達が少ない9」
平坂読「僕は友達が少ない10」
平坂読「僕は友達が少ない11」
広ノ祥人「あまのじゃくな氷室さん 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた」
広ノ祥人「あまのじゃくな氷室さん2 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた」
広ノ祥人「あまのじゃくな氷室さん3 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた」
広ノ祥人「あまのじゃくな氷室さん4 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた」
広ノ祥人「あまのじゃくな氷室さん5 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた」
松山剛「君死にたもう流星群」
松山剛「君死にたもう流星群2」
真野真央「神アプリ曰く、私たち相思相愛らしいですよ? #【攻撃力】全振り幼なじみは俺がデレるとすぐヘタレる」
三浦勇雄「クリスマス上等。」
三浦勇雄「バレンタイン上等。」
三浦勇雄「ホワイトデー上等。」
三浦勇雄「ジューンブライド上等。」
三浦勇雄「エトセトラ上等。」
三浦勇雄「フェスティバル上等。」
三浦勇雄「サクラ上等。」
三浦勇雄「サクラサク上等。」
三浦勇雄「聖剣の刀鍛冶 #1.Knight」
三浦勇雄「聖剣の刀鍛冶 #2.Blacksmith」
三浦勇雄「聖剣の刀鍛冶 #3.Fool」
三浦勇雄「聖剣の刀鍛冶 #4.Hero」
三原みつき「ごくペン!」
本村大志「Tとパンツとイイ話」
森田季節「ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート」
森田季節「プリンセス・ビター・マイ・スウィート」
ヤマグチノボル「ゼロの使い魔」
ヤマグチノボル「ゼロの使い魔2」
らきるち「絶深海のソラリス」
らきるち「絶深海のソラリスII」

ガガガ文庫

逢空万太、原作:コトヤマ「だがしかし もうひとつの夏休み」
赤城大空「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」
赤城大空「下ネタという概念が存在しない退屈な世界2」
日日日「ささみさん@がんばらない」
明坂つづり「赤鬼はもう泣かない」
雨森たきび「負けヒロインが多すぎる!」
雨森たきび「負けヒロインが多すぎる!2」
雨森たきび「負けヒロインが多すぎる!3」
雨森たきび「負けヒロインが多すぎる!4」
雨森たきび「負けヒロインが多すぎる!5」
雨森たきび「負けヒロインが多すぎる!6」

新木伸「GJ部」
有沢まみず、原作:若木民喜「神のみぞ知るセカイ 神と悪魔と天使」
壱月龍一「ラ・のべつまくなし」
犬君雀「サンタクロースを殺した。そして、キスをした。」
犬村小六「とある飛空士への追憶」
犬村小六「とある飛空士への恋歌」
犬村小六「とある飛空士への恋歌2」
犬村小六「とある飛空士への恋歌3」
犬村小六「とある飛空士への恋歌4」
犬村小六「とある飛空士への恋歌5」
犬村小六「とある飛空士への夜想曲 上」
犬村小六「とある飛空士への夜想曲 下」
犬村小六「とある飛空士への誓約1」
犬村小六「とある飛空士への誓約2」
犬村小六「とある飛空士への誓約3」
犬村小六「とある飛空士への誓約4」
犬村小六「とある飛空士への誓約5」
犬村小六「とある飛空士への誓約6」
犬村小六「とある飛空士への誓約7」
犬村小六「とある飛空士への誓約8」
犬村小六「とある飛空士への誓約9」

犬村小六「やがて恋するヴィヴィ・レイン」
犬村小六「プロペラオペラ」
犬村小六「プロペラオペラ2」
犬村小六「プロペラオペラ3」
大泉りか「サディスティック88」
大樹連司「オブザデッド・マニアックス」
大樹連司「ボンクラーズ、ドントクライ」
大谷久「脱衣伝」
岡本タクヤ「学園者! 〜風紀委員と青春泥棒〜」
鶴城東「衛くんと愛が重たい少女たち」
カミツキレイニー「こうして彼は屋上を燃やすことにした」
カミツキレイニー「魔女と猟犬」
川岸殴魚「やむなく覚醒!! 邪神大沼」
川岸殴魚「人生」
氷桃甘雪「六人の赤ずきんは今夜食べられる」
小木君人「その日彼は死なずにすむか?」
小木君人「夜が来るまで待って」
小林一星「シュレディンガーの猫探し」
四季大雅「わたしはあなたの涙になりたい」
四季大雅「バスタブで暮らす」

至道流星「羽月莉音の帝国」
新馬場新「サマータイム・アイスバーグ」
竹内佑「前略、殺し屋カフェで働くことになりました。」
立川浦々「公務員、中田忍の悪徳」
田中ロミオ「人類は衰退しました」
田中ロミオ「AURA〜魔竜院光牙最後の闘い〜」
田中ロミオ「灼熱の小早川さん」

田中ロミオ「犬と魔法のファンタジー」
築地俊彦、原作:畑健二郎「ハヤテのごとく! 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た byハヤテ」
築地俊彦、原作:畑健二郎「ハヤテのごとく!2 ナギが使い魔!? やっとけ☆世界征服」
築地俊彦、原作:畑健二郎「ハヤテのごとく!3 めざせ情熱クリエーター! 三千院ナギの流儀」
天津向「クズと天使の二周目生活」
天津向「クズと天使の二周目生活2」
初鹿野創「現実でラブコメできないとだれが決めた?」
八目迷「夏へのトンネル、さよならの出口」
八目迷「きのうの春で、君を待つ」
八目迷「琥珀の秋、0秒の旅」

八目迷「ミモザの告白」
八目迷「ミモザの告白2」
八目迷「ミモザの告白3」
八目迷「ミモザの告白4」
秀章「脱兎リベンジ」
裕夢「千歳くんはラムネ瓶のなか」
深見真「武林クロスロード」
屋久ユウキ「弱キャラ友崎くん Lv.1」
吉野憂「最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室」
詠井晴佳「いつか憧れたキャラクターは現在使われておりません。」
渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2」
渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3」
渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4」
渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5」
渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6」
渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5」

GA文庫

逢空万太「這いよれ!ニャル子さん」
逢空万太「這いよれ!ニャル子さん2」
蒼機純「週末同じテント、先輩が近すぎて今夜も寝れない。」
明月千里「月見月理解の探偵殺人」
あわむら赤光「俺の女友達が最高に可愛い。」
大森藤ノ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
春日みかげ「織田信奈の野望」
春日みかげ「織田信奈の野望2」
白鳥士郎「らじかるエレメンツ」
白鳥士郎「らじかるエレメンツ2」
白鳥士郎「らじかるエレメンツ3」

白鳥士郎「蒼海ガールズ!」
白鳥士郎「蒼海ガールズ!2」
白鳥士郎「蒼海ガールズ!3」
白鳥士郎「のうりん」
白鳥士郎「のうりん2」
白鳥士郎「のうりん3」
白鳥士郎「のうりん4」
白鳥士郎「のうりん5」
白鳥士郎「のうりん6」
白鳥士郎「のうりん7」
白鳥士郎「のうりん8」
白鳥士郎「のうりん9」
白鳥士郎「のうりん10」
白鳥士郎「のうりん11」
白鳥士郎「のうりん12」
白鳥士郎「のうりん13」

白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!2」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!3」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!4」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!5」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!6」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!7」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!8」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!9」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!10」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!11」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!12」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!13」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!14」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!15」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!16」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!17」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!18」
白鳥士郎「りゅうおうのおしごと!盤外編1」

杉井光「ばけらの!」
関涼子「アリス×アカデミィ 彼女のついたウソ」
関涼子「ありす×ユニバース キャプテンはJK」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!2」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!3」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!4」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!5」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!6」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!7」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!8」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!9」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!10」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!11」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!12」
田尾典丈「中古でも恋がしたい!13」
徳山銀次郎「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由 〜両片思いのやり直し高校生生活〜」
徳山銀次郎「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由2 〜両片思いのやり直し高校生生活〜」
徳山銀次郎「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由3 〜両片思いのやり直し高校生生活〜」
徳山銀次郎「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由4 〜両片思いのやり直し高校生生活〜」
春原煙「サ法使いの師匠ちゃん」
春原煙「サ法使いの師匠ちゃん2」
本田透「ライトノベルの楽しい書き方」
三河ごーすと「友達の妹が俺にだけウザい」
三河ごーすと「友達の妹が俺にだけウザい2」
三河ごーすと「友達の妹が俺にだけウザい3」

角川スニーカー文庫

暁なつめ「この素晴らしい世界に祝福を!1 あぁ、駄女神さま」
暁なつめ「この素晴らしい世界に祝福を!2 中二病でも魔女がしたい!」
暁なつめ「この素晴らしい世界に祝福を!3 よんでますよ、ダクネスさん。」
暁なつめ「この素晴らしい世界に祝福を!4 鈍ら四重奏〜ナマクラカルテット〜」
暁なつめ「この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を! めぐみんのターン」
東亮太「妄想少女 そんなにいっぱい脱げません!?」
あまさきみりと「キミの忘れかたを教えて」
あまさきみりと「キミの忘れかたを教えて2」
綾辻行人「Another(上)」
綾辻行人「Another(下)」
新木伸「長門有希ちゃんの消失  とある一日」
石田灯葉「宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。」
石田灯葉「宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。2」
石田灯葉「絶対に俺をひとり占めしたい6人のメインヒロイン season1.さて、誰から振ろうか?」
石田灯葉「絶対に俺をひとり占めしたい6人のメインヒロイン season2.次に振られるのはキミだ」
井上かえる「女子高生の放課後アングラーライフ」
岩佐まもる「MiX! オトコの娘はじめました」
岩佐まもる「MiX! お姉様と呼ばないで」
冲方丁「オイレンシュピーゲル 壱 Black&Red&White」
大澤めぐみ「6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。」
乙一「失踪HOLIDAY」
乙一「さみしさの周波数」
春日部タケル「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」
角川スニーカー文庫編集部「S BLUE  ザ・スニーカー100号記念アンソロジー」
角川スニーカー文庫編集部「S RED  ザ・スニーカー100号記念アンソロジー」
枯野瑛「砂の上の1DK」
玩具堂「子ひつじは迷わない 走るひつじが1ぴき」
玩具堂「子ひつじは迷わない 回るひつじが2ひき」
玩具堂「子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき」
玩具堂「子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき」
玩具堂「子ひつじは迷わない 騒ぐひつじが5ひき」
玩具堂「子ひつじは迷わない 贈るひつじが6ぴき」

玩具堂「CtG—ゼロから育てる電脳少女—」
玩具堂「CtG—ゼロから育てる電脳少女—2」
玩具堂「CtG—ゼロから育てる電脳少女—3」
玩具堂「好きって言えない彼女じゃダメですか? 帆影さんはライトノベルを合理的に読みすぎる」
神崎リン「イチゴ色禁区 1 夏の鳥居のむこうがわ」
神崎リン「イチゴ色禁区 2 秋の神具の奪いかた」
神崎リン「イチゴ色禁区 3 春の禁区のその果てに」
神崎リン「ヒメゴトシステム1 先輩、セップクです!」
ケンノジ「ある日、他人の秘密が見えるようになった俺の学園ラブコメ EP1:イケメンに奪われた憧れの美少女をオトします」
河野裕「サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY」
河野裕「サクラダリセット2 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL」
河野裕「サクラダリセット3 MEMORY in CHILDREN」
河野裕「サクラダリセット4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY」
河野裕「サクラダリセット5 ONE HAND EDEN」
河野裕「サクラダリセット6 BOY, GIRL and --」
河野裕「サクラダリセット7 BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA」
河野裕「ベイビー、グッドモーニング」
こばうやしゆうき「純情感情エイリアン 1 地球防衛部と僕と桃先輩」
こばうやしゆうき「純情感情エイリアン 2 僕の愛は海よりも深く」
こばうやしゆうき「純情感情エイリアン 3 史上最大の愛の奇蹟」
しめさば「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」
しめさば「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。2」
しめさば「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3」
十文字青「薔薇のマリア I.夢追い女王は永遠に眠れ」
杉原智則、原作:チュンソフト「CANAAN(上)」
杉原智則、原作:チュンソフト「CANAAN(下)」
高木敦史「“菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕」
高木敦史「“菜々子さん”の戯曲 小悪魔と盤上の12人」
高木敦史「僕は君に爆弾を仕掛けたい。」
竹井10日、原作:美水かがみ「らき☆すた らき☆すた殺人事件」
竹井10日、原作:美水かがみ「らき☆すた らき☆すたオンライン」
竹井10日、原作:美水かがみ「らき☆すた スーパー童話大戦」
竹井10日「ここから脱出たければ恋しあえっ1」
竜ノ湖太郎「問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! ウサギが呼びました!」
谷川流「涼宮ハルヒの憂鬱」
谷川流「涼宮ハルヒの溜息」
谷川流「涼宮ハルヒの退屈」
谷川流「涼宮ハルヒの消失」
谷川流「涼宮ハルヒの暴走」
谷川流「涼宮ハルヒの動揺」
谷川流「涼宮ハルヒの陰謀」
谷川流「涼宮ハルヒの憤慨」
谷川流「涼宮ハルヒの分裂」
谷川流「涼宮ハルヒの驚愕(前)」
谷川流「涼宮ハルヒの驚愕(後)」
谷川流「涼宮ハルヒの直観」

築地俊彦、原作:島田フミカネ&Projekt World Witches「ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地」
築地俊彦、原作:島田フミカネ&Projekt World Witches「ブレイブウィッチーズPrequel2 オラーシャの幻影」
築地俊彦、原作:島田フミカネ&Projekt World Witches「ブレイブウィッチーズPrequel3 オラーシャの遠雷」
トネ・コーケン「スーパーカブ」
凪木エコ「『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。」
仁木健「Add 機械仕掛けのホムンクルス」
耳目口司「丘ルトロジック 沈丁花桜のカンタータ」
にゃお「じっと見つめる君は堕天使」
伏見ひろゆき「R-15 ようこそ天才学園へ!」
伏見ひろゆき「R-15 こんにちは、ぼくの初恋」
伏見ひろゆき「R-15 初めまして三角関係」
伏見ひろゆき「R-15 裏切り者のさようなら」
本保智「サバキの時間 SLEEPLESS SHEEP'S JUDGE」
本保智「サバキの時間 地獄の斧と亡者の鎌」
水鏡月聖「僕らは『読み』を間違える」
三雲岳斗「ダンタリアンの書架1」
水月昂「リバーシブル 1.黒の兵士」
水月昂「リバーシブル 2.魔眼の砦」
宮崎柊羽「神様ゲーム カミハダレニイノルベキ」
宮崎柊羽「神様ゲーム2 カミハナニヲエラブベキ」
宮崎柊羽「神様ゲーム3 カミハダレガマモルベキ」
宮崎柊羽「神様ゲーム4 カミハダレトオドルベキ」
宮崎柊羽「神様ゲーム5 カミハナミダヲナガスベキ?」
宮崎柊羽「神様ゲーム6 カミハナニヲイダクベキ?」
宮崎柊羽「神様ゲーム7 カミハナニヲハコブベキ?」
宮崎柊羽「神様とゲーム ハレ/クモリ/アメ/ニジ」
宮崎柊羽「神様でゲーム ソラ/ホシ/カゼ/ヒビ」
宮崎柊羽「神様もゲーム カガミ/ガラス/ヒカリ/アソベ」
ヤマグチノボル「ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる」

ファミ通文庫

藍月要「あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね」
日日日「狂乱家族日記 壱さつめ」
日日日「狂乱家族日記 弐さつめ」
日日日「狂乱家族日記 参さつめ」
綾里けいし「B.A.D.1 繭墨は今日もチョコレートを食べる」
庵田定夏「ココロコネクト ヒトランダム」
庵田定夏「ココロコネクト キズランダム」
庵田定夏「ココロコネクト カコランダム」
庵田定夏「ココロコネクト ミチランダム」
庵田定夏「ココロコネクト クリップタイム」
庵田定夏「ココロコネクト ニセランダム」
庵田定夏「ココロコネクト ユメランダム」
庵田定夏「ココロコネクト ステップタイム」
庵田定夏「ココロコネクト アスランダム 上」
庵田定夏「ココロコネクト アスランダム 下」
庵田定夏「ココロコネクト プレシャスタイム」
庵田定夏「アオイハルノスベテ」
庵田定夏「アオイハルノスベテ2」
庵田定夏「アオイハルノスベテ3」
庵田定夏「アオイハルノスベテ4」
庵田定夏「アオイハルノスベテ5」
いい大人達、坂東真紅郎「クトゥルフ神話TRPG VSいい大人達リプレイ 生放送で邪神召喚!」
石川博品「クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門」
石川博品「ヴァンパイア・サマータイム」
井上堅二「バカとテストと召喚獣」
井上堅二「バカとテストと召喚獣2」
井上堅二「バカとテストと召喚獣3」
井上堅二「バカとテストと召喚獣3.5」
井上堅二「バカとテストと召喚獣4」
井上堅二「バカとテストと召喚獣5」
井上堅二「バカとテストと召喚獣6」
井上堅二「バカとテストと召喚獣6.5」
井上堅二「バカとテストと召喚獣7」
井上堅二「バカとテストと召喚獣7.5」
井上堅二「バカとテストと召喚獣8」
井上堅二「バカとテストと召喚獣9」
井上堅二「バカとテストと召喚獣9.5」
井上堅二「バカとテストと召喚獣10」
井上堅二「バカとテストと召喚獣10.5」
井上堅二「バカとテストと召喚獣11」
井上堅二「バカとテストと召喚獣12」
井上堅二「バカとテストと召喚獣12.5」
井上堅二「Lady!? Steady,GO!!」
井上堅二ほか「ショートストーリーズ 3分間のボーイ・ミーツ・ガール」
井上堅二ほか「ショートストーリーズ 僕とキミの15センチ」
内山靖二郎、アーカム・メンバーズ「クトゥルフ神話TRPGリプレイ 御津門学園ゲーム部の冒涜的な活動」
海冬レイジ「も女会の不適切な日常1」
海冬レイジ「も女会の不適切な日常2」
海冬レイジ「も女会の不適切な日常3」
櫂末高彰「学校の階段」
櫂末高彰「学校の階段2」
櫂末高彰「学校の階段3」
櫂末高彰「学校の階段4」
櫂末高彰「学校の階段5」
櫂末高彰「学校の階段6」
櫂末高彰「学校の階段7」
櫂末高彰「学校の階段8」
櫂末高彰「学校の階段9」
櫂末高彰「学校の階段10」
櫂末高彰「学校の階段の踊り場」
櫂末高彰「学校の階段の踊り場2」
櫂末高彰「夢魔さっちゃん、お邪魔します。1」
櫂末高彰「夢魔さっちゃん、お邪魔します。2」
紙吹みつ葉「つよきす〜Mighty Heart〜 竜胆館のユーレイ」
かめのまぶた「エートスの窓から見上げる空 老人と女子高生」
佐藤了「私のKnightになってよネ!」
更伊俊介「犬とハサミは使いよう」
更伊俊介「犬とハサミは使いよう2」
三田千恵「彼女のL〜嘘つきたちの攻防戦〜」
関根パン「キュージュツカ!1」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc2」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc3」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc4」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc6」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc7」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc8」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット1」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット2」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Fandisc」
田尾典丈「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Extradisc」
田口仙年堂「吉永さん家のガーゴイル」
田口仙年堂「吉永さん家のガーゴイル2」
田代裕彦「修羅場な俺と乙女禁猟区」
田代裕彦「修羅場な俺と乙女禁猟区2」
築地俊彦「艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!」
月本一「○×△べーす1 ねっとりぐちゃぐちゃセルロイド」
月本一「部活少女バトル」
野村美月「“文学少女”と死にたがりの道化」
野村美月「“文学少女”と飢え渇く幽霊」
野村美月「“文学少女”と繋がれた愚者」
野村美月「“文学少女”と穢名の天使」
野村美月「“文学少女”と慟哭の巡礼者」
野村美月「“文学少女”と月花を孕く水妖」
野村美月「“文学少女”と神に臨む作家 上」
野村美月「“文学少女”と神に臨む作家 下」
野村美月「“文学少女”と恋する挿話集 1」
野村美月「“文学少女”と恋する挿話集 2」
野村美月「“文学少女”見習いの、初恋。」
野村美月「“文学少女”見習いの、傷心。」
野村美月「“葵” ヒカルが地球にいたころ……1」
野村美月「“夕顔” ヒカルが地球にいたころ……2」
野村美月「“若紫” ヒカルが地球にいたころ……3」
野村美月「“朧月夜” ヒカルが地球にいたころ……4」
野村美月「“末摘花” ヒカルが地球にいたころ……5」
野村美月「“朝顔” ヒカルが地球にいたころ……6」
野村美月「“空蝉” ヒカルが地球にいたころ……7」
野村美月「“花散里” ヒカルが地球にいたころ……8」
野村美月「“六条” ヒカルが地球にいたころ……9」
野村美月「“藤壺” ヒカルが地球にいたころ……10」
野村美月「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件」
野村美月「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件2」
野村美月「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件3」
野村美月「楽園への清く正しき道程 0番目は北国産のツンドラ王妃?」
野村美月「楽園への清く正しき道程 1番目はお嫁さんにしたい系薄幸メイド」
野村美月「楽園への清く正しき道程 庶民出身の国王様がまたご愛妾を迎えられるそうです」
野村美月ほか「コラボアンソロジー2 “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る」
比嘉智康「転醒のKAFKA使い」
比嘉智康「キミは一人じゃないじゃん、と僕の中の一人が言った」
日暮茶坊「ラブこみっ! めざせ!冬コミ一年生!!」
深見真「僕の学校の暗殺部」
本田誠「空色パンデミック」
本田誠「空色パンデミック2」
本田誠「空色パンデミック3」
本田誠「空色パンデミック4」
本田誠「空色パンデミック Short Stories」
桝田省治「鬼切り夜鳥子 〜百鬼夜行学園〜」
桝田省治「鬼切り夜鳥子2 〜京都ミステリーツアー〜」
桝田省治「鬼切り夜鳥子3 〜みちのく血煙慕情〜」
桝田省治「鬼切り夜鳥子4 〜聖邪が街にやってくる!!〜」
森橋ビンゴ「東雲侑子は短編小説をあいしている」
やのゆい「わたしと男子と思春期妄想の彼女たち1 リア中ですが何か?」
やのゆい「わたしと男子と思春期妄想の彼女たち2 外泊ですが何か?」
やのゆい「わたしと男子と思春期妄想の彼女たち3 ラブメイドですが何か?」
やのゆい「おいしいサンドイッチの作り方 スタンバイタイム」

スーパーダッシュ文庫

アサウラ「ベン・トー サバの味噌煮290円」
アサウラ「ベン・トー2 ザンギ弁当295円」
アサウラ「ベン・トー3 国産うなぎ弁当300円」
アサウラ「ベン・トー4 花火ちらし寿司305円」
アサウラ「ベン・トー5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円」
アサウラ「ベン・トー5.5 箸休め〜燃えよ狼〜」
アサウラ「ベン・トー6 和栗おこわ弁当310円」
アサウラ「ベン・トー7 真・和風ロールキャベツ弁当280円」
アサウラ「ベン・トー7.5 箸休め〜Wolves,be ambitious!〜」
アサウラ「ベン・トー8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円」
アサウラ「ベン・トー9 おかずたっぷり! 具だくさん! 香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円」
アサウラ「ベン・トー9.5 箸休め〜濃厚味わいベン・トー〜」
アサウラ「ベン・トー10 恋する乙女が作るバレンタインデースペシャル弁当350円」
アサウラ「ベン・トー11 サバの味噌煮弁当【極み】290円」
アサウラ「ベン・トー12 デザートバイキングプライスレス」

朝田雅康「二年四組 交換日記 腐ったリンゴはくさらない」
石川博品「後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール」
倉田英之「R.O.D1」
慶野由志「つくも神は青春をもてなさんと欲す」
桜坂洋「よくわかる現代魔法1 〈new edition〉」
桜坂洋「よくわかる現代魔法2 ガーベージコレクター」
桜坂洋「All You Need Is Kill」
新城カズマ「15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った」
新城カズマ「15×24 link two 大人はわかっちゃくれない」
新城カズマ「15×24 link three 裏切者!」
新城カズマ「15×24 link four Riders of the mark city」
新城カズマ「15×24 link five ロジカルなソウル/ソウルフルなロジック」
新城カズマ「15×24 link six この世でたった三つの、ほんとうのこと」
滝川廉治「テルミー きみがやろうとしている事は」
宮沢周「ほうそうぶ2」
餅月望「ある朝、ヒーローの妹ができまして。」
山形石雄「戦う司書と恋する爆弾」
山形石雄「六花の勇者」
山形石雄「六花の勇者2」
山形石雄「六花の勇者3」
山形石雄「六花の勇者4」

ダッシュエックス文庫

赤金武蔵「拾ったギャルをお世話したら、○フレになったんだが。」
石川博品「後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール2」
伊瀬ネキセ、原作:映画『HELLO WORLD」「HELLO WORLD if -勘解由小路三鈴は世界で最初の失恋をする-」
さがら総、渡航(Speakeasy)「クズと金貨のクオリディア」
野村美月「SとSの不埒な同盟」
野村美月「SとSの不埒な同盟2」

柊咲「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」
山形石雄「六花の勇者5」
山形石雄「六花の勇者6」
山形石雄「六花の勇者 Archive1」

講談社ラノベ文庫

伊藤ヒロ「異世界誕生 2006」
氷高悠「あなたのことを、嫌いになるから。」
秀章「ヤンキーやめろ。メイドにしてやる」
舞阪洸「雨音天弥のラノベ作家養成講座 おまえをラノベ作家にしてやろうか!」

HJ文庫

かじいたかし「僕の妹は漢字が読める」
榮三一「果てない空をキミと飛びたい 雨の日にアイドルに傘を貸したら、二人きりでレッスンをすることになった」
寺田とものり「超鋼女セーラ」
なめこ印「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?」
にのまえあゆむ「デウス・レプリカ」
望公太「うちのクラスの頼りないラスボス」
比嘉智康「ワーウルフになった俺は意思疎通ができないと思われている 1」
不破悠「助けて秋吉くん! 関野帆乃佳の場合」
水城正太郎「いちばんうしろの大魔王」
結石「陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 1」
結石「陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 2」
羊思尚生「朝比奈さんの弁当食べたい 1」
米倉あきら「インテリぶる推理少女とハメたいせんせい In terrible silly show, Jawed at hermitlike SENSEI」

一迅社文庫

糸緒思惟「五年二組の吸血鬼」
糸緒思惟「JSが俺を取り合って大変なことになっています」
太田僚「別れる理由を述べなさい!」
魁「死神のキョウ」
魁「死神のキョウ2」
魁「死神のキョウ3」
魁「死神のキョウ4」
魁「死神のキョウ5」
魁「死神のキョウ6」
風見周「女帝・龍凰院麟音の初恋」
十文字青「ぷりるん。~特殊相対性幸福論序説~」
十文字青「ヴァンパイアノイズム」
十文字青「絶望同盟」
十文字青「萌神」
十文字青「全滅なう」
竹井10日「10歳の保健体育」
比嘉智康「覚えてないけど、キミが好き」
比嘉智康「覚えてないけど、キミが好き2」

ヒーロー文庫

犬塚惇平「異世界食堂 1」
犬塚惇平「異世界食堂 2」
日向夏「薬屋のひとりごと」
日向夏「薬屋のひとりごと2」

オーバーラップ文庫

黄波戸井ショウリ「月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい1」
黄波戸井ショウリ「月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい2」

このライトノベルがすごい!文庫

大泉貴「アニソンの神様」
大泉貴「アニソンの神様 score.02」
加藤雅利「【急募】賢者一名(勤務時間は応相談)」
里田和登「僕たちは監視されている」
はまだ語録「着ぐるみ最強魔術師の隠遁生活」

星海社文庫

虚淵玄「Fate/Zero 1 -第四次聖杯戦争秘話-」
虚淵玄「Fate/Zero 2 -英霊参集-」
虚淵玄「Fate/Zero 3 -王たちの狂宴-」
虚淵玄「Fate/Zero 4 -散りゆく者たち-」
虚淵玄「Fate/Zero 5 -闇の胎動-」
虚淵玄「Fate/Zero 6 -煉獄の炎-」
一肇、監修:虚淵玄(Nitroplus)「魔法少女まどか☆マギカ 上」
一肇、監修:虚淵玄(Nitroplus)「魔法少女まどか☆マギカ 下」
竜騎士07「ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編(上)」
竜騎士07「ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編(下)」
竜騎士07「ひぐらしのなく頃に 第二話 綿流し編(上)」
竜騎士07「ひぐらしのなく頃に 第二話 綿流し編(下)」
竜騎士07「ひぐらしのなく頃に 第三話 祟殺し編(上)」
竜騎士07「ひぐらしのなく頃に 第三話 祟殺し編(下)」
竜騎士07「ひぐらしのなく頃に 第四話 暇潰し編」

メガミ文庫

日日日「ビスケット・フランケンシュタイン」

徳間デュアル文庫

日日日「ギロチンマシン中村奈々子 義務教育編」
日日日「ギロチンマシン中村奈々子 学級崩壊編」

芳文社KR文庫

坂東真紅郎、原作:ヒロユキ「ドージンワーク 彼の愛情、彼女の欲望。」

VA文庫

清水マリコ、原作:Key「Kanon〜雪の少女〜」
清水マリコ、原作:Key「Kanon〜笑顔の向こう側に〜」
清水マリコ、原作:Key「Kanon〜終わらない明日〜」
清水マリコ、原作:Key「Kanon〜少女の檻〜」
清水マリコ、原作:Key「Kanon〜日溜まりの街〜」

KAエスマ文庫

暁佳奈「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 上」
暁佳奈「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 下」
暁佳奈「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝」
暁佳奈「ヴァイオレット・エヴァーガーデン エバー・アフター」

虎虎「中二病でも恋がしたい!」

コバルト文庫

今野緒雪「マリア様がみてる」
今野緒雪「マリア様がみてる 黄薔薇革命」
今野緒雪「マリア様がみてる いばらの森」
今野緒雪「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」
今野緒雪「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(前編)」
今野緒雪「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(後編)」
今野緒雪「マリア様がみてる いとしき歳月(前編)」
今野緒雪「マリア様がみてる いとしき歳月(後編)」
今野緒雪「マリア様がみてる チェリーブロッサム」
今野緒雪「マリア様がみてる レイニーブルー」
今野緒雪「マリア様がみてる パラソルをさして」
今野緒雪「マリア様がみてる 子羊たちの休暇」
今野緒雪「マリア様がみてる 真夏の一ページ」
今野緒雪「マリア様がみてる 涼風さつさつ」
今野緒雪「マリア様がみてる レディ、GO!」
今野緒雪「マリア様がみてる バラエティギフト」
今野緒雪「マリア様がみてる チャオ ソレッラ!」
今野緒雪「マリア様がみてる 特別でないただの一日」
今野緒雪「マリア様がみてる イン ライブラリー」
今野緒雪「マリア様がみてる 妹オーディション」
今野緒雪「マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ」
今野緒雪「マリア様がみてる 未来の白地図」
今野緒雪「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」
今野緒雪「マリア様がみてる 仮面のアクトレス」
今野緒雪「マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵」
今野緒雪「マリア様がみてる クリスクロス」
今野緒雪「マリア様がみてる あなたを探しに」
今野緒雪「マリア様がみてる フレーム オブ マインド」
今野緒雪「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」
今野緒雪「マリア様がみてる キラキラまわる」
今野緒雪「マリア様がみてる マーガレットにリボン」
今野緒雪「マリア様がみてる 卒業前小景」
今野緒雪「マリア様がみてる ハロー グッバイ」
今野緒雪「マリア様がみてる リトル ホラーズ」
今野緒雪「マリア様がみてる 私の巣(マイネスト)」
今野緒雪「マリア様がみてる ステップ」
今野緒雪「マリア様がみてる フェアウェル ブーケ」
今野緒雪「お釈迦様もみてる 紅か白か」
今野緒雪「お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ」
今野緒雪「お釈迦様もみてる ウェットorドライ」
今野緒雪「お釈迦様もみてる 自分応援団」
今野緒雪「お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ」
今野緒雪「お釈迦様もみてる S-キンシップ」
今野緒雪「お釈迦様もみてる 超難解問題集」
今野緒雪「お釈迦様もみてる 潔き一票」

角川ビーンズ文庫

秋桜ヒロロ「悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。」
秋桜ヒロロ「悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。2」
秋桜ヒロロ「悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。3」

一迅社文庫アイリス

山口悟「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1」
山口悟「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…2」
山口悟「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3」
山口悟「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…4」
山口悟「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…5」
山口悟「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…6」
山口悟「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7」
山口悟「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…8」
山口悟「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9」
山口悟「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…10」
山口悟「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…11」

講談社BOX

西尾維新「化物語(上)」
西尾維新「化物語(下)」
西尾維新「傷物語」
西尾維新「偽物語(上)」
西尾維新「偽物語(下)」
西尾維新「猫物語(黒)」
西尾維新「猫物語(白)」
西尾維新「傾物語」
西尾維新「花物語」
西尾維新「囮物語」
西尾維新「鬼物語」
西尾維新「恋物語」
西尾維新「憑物語」
西尾維新「暦物語」
西尾維新「終物語(上)」
西尾維新「終物語(中)」
西尾維新「終物語(下)」
西尾維新「続・終物語」
西尾維新「愚物語」
西尾維新「業物語」
西尾維新「撫物語」
西尾維新「結物語」
西尾維新「忍物語」
西尾維新「宵物語」
西尾維新「刀語 第一話 絶刀・鉋(ゼットウ・カンナ)」
西尾維新「刀語 第二話 斬刀・鈍(ザントウ・ナマクラ)」

KADOKAWA

鈴木貴昭、原作:ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会「ガールズ&パンツァー劇場版 上」

エンターブレイン

山崎響「婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ 上」

GAノベル

白石定規「魔女の旅々」
ゆいレギナ「100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。」

メディアファクトリー

ぶんころり「佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 〜魔法少女がアップを始めたようです〜」

TOブックス

香月美夜「本好きの下剋上 〜司書になるためには手段を選んでいられません〜 第一部 兵士の娘I」

星海社FICTIONS

紙城境介「僕が答える君の謎解き 明神凛音は間違えない」
波戸彼方「中野森高校文芸部のホームズ&ワトソン」

オーバーラップノベルス

風見鶏「太っちょ貴族は迷宮でワルツを踊る 1」

PASH!ブックス

古寺谷雉「項羽と劉邦、あと田中」
古寺谷雉「項羽と劉邦、あと田中2」
古寺谷雉「項羽と劉邦、あと田中3」
古寺谷雉「項羽と劉邦、あと田中4」

ⅡⅤ

時雨沢恵一「レイの世界―Re:I―1 Another World Tour」

一迅社ノベルス

中村颯希「ふつつかな悪女ではございますが 〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜」
中村颯希「ふつつかな悪女ではございますが2 〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜」
中村颯希「ふつつかな悪女ではございますが3 〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜」
中村颯希「ふつつかな悪女ではございますが4 〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜」
中村颯希「ふつつかな悪女ではございますが5 〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜」
中村颯希「ふつつかな悪女ではございますが6 〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜」
中村颯希「ふつつかな悪女ではございますが7 〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜」

オーバーラップノベルスf

雨川透子「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 1」
雨川透子「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 2」
雨川透子「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 3」

Variant Novels

鵠「異世界サウナでととのいセックス 〜なにも知らない女冒険者にエッチなととのいを教え込む〜」
ほーち「天使をイカせてアイテムゲット!! 絶頂ガチャでダンジョン攻略!」

メディアワークス文庫

浅葉なつ「空をサカナが泳ぐ頃」
天沢夏月「サマー・ランサー」
綾崎隼「初恋彗星」
綾崎隼「永遠虹路」
綾崎隼「吐息雪色」
綾崎隼「赤と灰色のサクリファイス」
綾崎隼「青と無色のサクリファイス」
綾崎隼、入間人間、紅玉いづき、柴村仁、橋本紡「19—ナインティーン-」
有川浩「シアター!」
入間人間「探偵・花咲太郎は閃かない」
越前魔太郎「魔界探偵 冥王星O ペインのP」
越前魔太郎「魔界探偵 冥王星O トイボックスのT」
折口良乃「探偵事務所ANSWER ~アンサーさんと都市伝説~」
北川恵海「ちょっと今から仕事やめてくる」
北野勇作「かめ探偵K」
紅玉いづき「ガーデン・ロスト」
紅玉いづき「あやかし飴屋の神隠し」
時雨沢恵一「お茶が運ばれてくるまでに ~A Book At Cafe~」
時雨沢恵一「夜が運ばれてくるまでに ~A Book in A Bed〜」
時雨沢恵一「答えが運ばれてくるまでに 〜A Book without Answer〜」
静月遠火「ボクらのキセキ」
柴村仁「プシュケの涙」
柴村仁「ハイドラの告白」
柴村仁「セイジャの式日」
瀬那和章「好きと嫌いのあいだにシャンプーを置く」
他嶋晋也「夢見る彼女の奇妙な愛情」
寺本耕也「超能力者のいた夏」
土橋真二郎「殺戮ゲームの館(上)」
土橋真二郎「殺戮ゲームの館(下)」
土橋真二郎「生贄のジレンマ(上)」
土橋真二郎「生贄のジレンマ(中)」
土橋真二郎「生贄のジレンマ(下)」
土橋真二郎「演じられたタイムトラベル」
土橋真二郎「人質のジレンマ(上)」
土橋真二郎「人質のジレンマ(下)」
土橋真二郎「FAKE OF THE DEAD」
土橋真二郎「AIに負けた夏」
成田良悟「オツベルと笑う水曜日」
西村悠「僕と彼女とギャルゲーな戦い」
似鳥航一「お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂」
似鳥航一「お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂2」
野崎まど「[映]アムリタ」
野崎まど「舞面真面とお面の女」
野崎まど「死なない生徒殺人事件 ~識別組子とさまよえる不死~」
野崎まど「小説家の作り方」
野崎まど「パーフェクトフレンド」
野崎まど「2」

野崎まど「なにかのご縁 ゆかりくん、白いうさぎと縁を見る」
野崎まど「なにかのご縁2 ゆかりくん、碧い瞳と縁を追う」
峰月皓「俺のコンビニ」
牧野修「大正二十九年の乙女たち」
三上延「ビブリア古書堂の事件手帖 〜栞子さんと奇妙な客人たち〜」
三上延「ビブリア古書堂の事件手帖2 〜栞子さんと謎めく日常〜」
三上延「ビブリア古書堂の事件手帖3 〜栞子さんと消えない絆〜」
三上延「ビブリア古書堂の事件手帖4 〜栞子さんと二つの顔〜」
三上延「ビブリア古書堂の事件手帖5 〜栞子さんと繋がりの時〜」
三上延「ビブリア古書堂の事件手帖6 〜栞子さんと巡るさだめ〜」
三上延「ビブリア古書堂の事件手帖7 〜栞子さんと果てない舞台〜」
水沢あきと「不思議系上司の攻略法」
鷲宮だいじん「合コンに行ったらとんでもないことが起こりました」

新潮文庫nex

阿部和重、伊坂幸太郎「キャプテンサンダーボルト 新装版」
河野裕「いなくなれ、群青」
河野裕「その白さえ嘘だとしても」
河野裕「汚れた赤を恋と呼ぶんだ」
河野裕「凶器は壊れた黒の叫び」
河野裕「夜空の呪いに色はない」
河野裕「きみの世界に、青が鳴る」
杉井光「この恋が壊れるまで夏が終わらない」
杉井光「世界でいちばん透きとおった物語」
竹宮ゆゆこ「知らない映画のサントラを聴く」
竹宮ゆゆこ「砕け散るところを見せてあげる」
竹宮ゆゆこ「おまえのすべてが燃え上がる」
竹宮ゆゆこ「あなたはここで、息ができるの?」
竹宮ゆゆこ「心が折れた夜のプレイリスト」
知念実希人「天久鷹央の推理カルテ」
知念実希人「天久鷹央の推理カルテII ファントムの病棟」
知念実希人「天久鷹央の推理カルテIII 密室のパラノイア」
知念実希人「天久鷹央の推理カルテIV 悲恋のシンドローム」
知念実希人「天久鷹央の推理カルテV 神秘のセラピスト」
知念実希人「スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ」
知念実希人「幻影の手術室 天久鷹央の事件カルテ」
知念実希人「甦る殺人者 天久鷹央の事件カルテ」
知念実希人「火焔の凶器 天久鷹央の事件カルテ」
知念実希人「魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ」
知念実希人「神話の密室 天久鷹央の事件カルテ」
知念実希人「久遠の檻 天久鷹央の事件カルテ」
知念実希人「生命の略奪者 天久鷹央の事件カルテ」
中田永一、白河三兎、岡崎琢磨、原田ひ香、畠中恵「十年交差点」

講談社タイガ

浅倉秋成「失恋の準備をお願いします」
西尾維新「美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星」
野崎まど「バビロンI -女-」
野崎まど「バビロンII -死-」
野崎まど「バビロンIII -終-」
野崎まど「タイタン」
野村美月「晴追町には、ひまりさんがいる。 はじまりの春は犬を連れた人妻と」
森博嗣「彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone?」

スターツ出版文庫

此見えこ「きみが明日、この世界から消える前に」

アルファポリス文庫

さくら剛「インドなんて二度と行くか!ボケ!!・・・でもまた行きたいかも」
新田漣「さよなら私のドッペルゲンガー」

富士見L文庫

竹岡葉月「おいしいベランダ。 午前1時のお隣ごはん」

講談社ノベルス

越前魔太郎「魔界探偵 冥王星O ヴァイオリンのV」
越前魔太郎「魔界探偵 冥王星O ホーマーのH」
越前魔太郎「魔界探偵 冥王星O ジャンクションのJ」
乙一「銃とチョコレート」
西尾維新「キドナプキディング 青色サヴァンと戯言遣いの娘」
西尾維新「きみとぼくの壊れた世界」

トクマ・ノベルズedge

神楽坂淳「大正野球娘。」
神楽坂淳「大正野球娘。〜土と埃にまみれます〜」
神楽坂淳「帝都たこ焼き娘。 大正野球娘。3」
神楽坂淳「大正野球娘。4」

ジャンプ ジェイ ブックス

田中創、原作:助野嘉昭「貧乏神が! 泰庵高校連続殺人事件」
西尾維新「小説版 めだかボックス(上) 久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票」
西尾維新「小説版 めだかボックス(下) 杁理知戯のおしとやかな面従または椋枝閾の杯盤狼藉マニフェスト」
西尾維新「めだかボックス外伝 グッドルーザー球磨川 小説版(上) 水槽に蠢く脳だらけ」
西尾維新「めだかボックス外伝 グッドルーザー球磨川 小説版(下) 水槽管理のツークツワンク」
西尾維新「めだかボックス ジュブナイル 小説版」

少年サンデーコミックススペシャル

加納新太、原作:畑健二郎「小説 劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」

マガジン・ノベルス

ときたひろこ、原作:小林尽「School Rumble 恋、知りそめし頃に」

角川書店

相沢沙呼「マツリカ・マジョルカ」
長沢樹「消失グラデーション」

新潮社

村上春樹「1Q84 BOOK1」
村上春樹「1Q84 BOOK2」
村上春樹「1Q84 BOOK3」

宝島社

山下貴光「屋上ミサイル」

光文社

乙一「くつしたをかくせ!」

東京創元社

青崎有吾「体育館の殺人」

扶桑社

リリー・フランキー「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」

集英社文庫

相沢沙呼「教室に並んだ背表紙」
浅田次郎「鉄道員(ぽっぽや)」
池永陽「コンビニ・ララバイ」
伊坂幸太郎「終末のフール」
逢坂剛「百舌の叫ぶ夜」
乙一「夏と花火と私の死体」
乙一「天帝妖狐」
乙一「平面いぬ。」
乙一「暗黒童話」
乙一「ZOO1」
乙一「ZOO2」
乙一「箱庭図書館」
乙一「Arknoah 1 僕のつくった怪物」
乙一「Arknoah 2 ドラゴンファイア」
野崎まど「HELLO WORLD」
東野圭吾「怪笑小説」
東野圭吾「黒笑小説」
本多孝好「MOMENT」
本多孝好「WILL」
本多孝好「MEMORY」
三崎亜記「となり町戦争」
三田誠広「いちご同盟」
村上龍「昭和歌謡大全集」
米澤穂信「追想五断章」
米澤穂信「本と鍵の季節」

講談社文庫

碧野圭「凛として弓を引く」
綾辻行人「十角館の殺人」
伊坂幸太郎「チルドレン」
伊坂幸太郎「魔王」
伊坂幸太郎「PK」
遠藤周作「怪奇小説集」
京極夏彦「魍魎の匣」
清涼院流水「コズミック 流」
清涼院流水「コズミック 水」
清涼院流水「ジョーカー 清」
清涼院流水「ジョーカー 涼」
蘇部健一「六枚のとんかつ」
田中芳樹「摩天楼 薬師寺涼子の怪奇事件簿」
田中芳樹「東京ナイトメア 薬師寺涼子の怪奇事件簿」
辻村深月「スロウハイツの神様 上」
辻村深月「スロウハイツの神様 下」
奈須きのこ「空の境界 上」
奈須きのこ「空の境界 中」
奈須きのこ「空の境界 下」
西尾維新「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」
西尾維新「クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識」
西尾維新「クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子」
西尾維新「サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し」
西尾維新「サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄」
西尾維新「ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹」
西尾維新「ネコソギラジカル(上) 十三階段」
西尾維新「ネコソギラジカル(中) 赤き征裁 vs. 橙なる種」
西尾維新「ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い」
西尾維新「零崎双識の人間試験」
西尾維新「零崎軋識の人間ノック」
西尾維新「新本格魔法少女りすか」
西尾維新「掟上今日子の備忘録」
西尾維新「掟上今日子の推薦文」
西尾維新「掟上今日子の挑戦状」
西尾維新「掟上今日子の遺言状」
西尾維新「掟上今日子の退職願」
西尾維新「掟上今日子の婚姻届」
西尾維新「掟上今日子の家計簿」
西尾維新「掟上今日子の旅行記」
乃南アサ「ライン」
乃南アサ「鍵」
乃南アサ「窓」
法月綸太郎「誰彼(たそがれ)」
早坂吝「○○○○○○○○殺人事件」
早坂吝「虹の歯ブラシ 上木らいち発散」
早坂吝「誰も僕を裁けない」
原田宗典「たまげた録」
東野圭吾「名探偵の掟」
東野圭吾「名探偵の呪縛」
東野圭吾「むかし僕が死んだ家」
舞城王太郎「世界は密室でできている。」
村上春樹「ノルウェイの森 上」
村上春樹「ノルウェイの森 下」
村上春樹「ダンス・ダンス・ダンス 上」
村上春樹「ダンス・ダンス・ダンス 下」

講談社文芸文庫

久坂葉子「幾度目かの最期」

角川文庫

赤川次郎「プロメテウスの乙女」
芥川龍之介「羅生門・鼻・芋粥」
浅田次郎「霧笛荘夜話」
綾辻行人「Another エピソードS」
綾辻行人「Another 2001(上)」
綾辻行人「Another 2001(下)」
有川浩「空の中」
有川浩「図書館戦争」
有川浩「図書館内乱」
有川浩「図書館危機」
有川浩「図書館革命」
有川浩「別冊 図書館戦争I」
有川浩「別冊 図書館戦争II」
伊坂幸太郎「グラスホッパー」
伊坂幸太郎「マリアビートル」
伊坂幸太郎「AX アックス」
岩井恭平、原作:細田守「サマーウォーズ」
冲方丁「天地明察 上」
冲方丁「天地明察 下」
太田紫織「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
大槻ケンヂ「ゴシック&ロリータ幻想劇場」
乙一「失はれる物語」
乙一「GOTH 夜の章」
乙一「GOTH 僕の章」

乙一「GOTH 番外篇 森野は記念写真を撮りに行くの巻」
乙一「小説 シライサン」
皆藤黒助「ようするに、怪異ではない。」
神永学「心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている」
才羽楽「あなたが心置きなく死ぬための簡単なお仕事。」
桜庭一樹「GOSICK -ゴシック-」
桜庭一樹「GOSICK II -ゴシック・その罪は名もなき-」
桜庭一樹「GOSICK III -ゴシック・青い薔薇の下で-」
桜庭一樹「GOSICK IV -ゴシック・愚者を代弁せよ-」
桜庭一樹「GOSICK V -ゴシック・ベルゼブブの頭蓋-」
桜庭一樹「GOSICK VI -ゴシック・仮面舞踏会の夜-」
桜庭一樹「GOSICK VII -ゴシック・薔薇色の人生-」
桜庭一樹「GOSICK VIII 上 -ゴシック・神々の黄昏-」
桜庭一樹「GOSICK VIII 下 -ゴシック・神々の黄昏-」
桜庭一樹「GOSICKs -ゴシックエス・春来たる死神-」
桜庭一樹「GOSICKs II -ゴシックエス・夏から遠ざかる列車-」
桜庭一樹「GOSICKs III -ゴシックエス・秋の花の思い出-」
桜庭一樹「GOSICKs IV -ゴシックエス・冬のサクリファイス-」
桜庭一樹「GOSICK RED」
桜庭一樹「赤×ピンク」
桜庭一樹「推定少女」
桜庭一樹「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or a bullet」
桜庭一樹「少女七竃と七人の可愛そうな大人」
滝本竜彦「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」
滝本竜彦「NHKにようこそ!」
滝本竜彦「超人計画」
竹宮ゆゆこ「いいからしばらく黙ってろ!」
筒井康隆「ビアンカ・オーバースタディ」
とみなが貴和「夏休みは命がけ!」
中村航、中田永一「僕は小説が書けない」
灰谷健次郎「太陽の子」
初野晴「退出ゲーム」
はやみねかおる「僕と先輩のマジカル・ライフ」
原田宗典「27」
比嘉智康「あの夏、僕らに降った雪」
本多孝好「dele」
本多孝好「dele2」
蒔田光治、監修:堤幸彦「TRICK ―トリックthe novel」
松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿I」
松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿II」
麻耶雄嵩「友達以上探偵未満」
三浦しをん「ロマンス小説の七日間」
群ようこ「午前零時の玄米パン」
森見登美彦「夜は短し歩けよ乙女」
柳田理科雄「空想科学読本 3分間で地球を守れ!?」
山際淳司「スローカーブを、もう一球」
山白朝子「死者のための音楽」
山白朝子「エムブリヲ奇譚」
山白朝子「私のサイクロプス」

山白朝子「私の頭が正常であったなら」
山田真哉「女子大生会計士の事件簿 DX.1 ベンチャーの王子様」
山田悠介「パズル」
夢野久作「ドグラ・マグラ 上」
夢野久作「ドグラ・マグラ 下」
横溝正史「金田一耕助ファイル1 八つ墓村」
横溝正史「金田一耕助ファイル6 人面瘡」
米澤穂信「氷菓」
米澤穂信「愚者のエンドロール」
米澤穂信「クドリャフカの順番」
米澤穂信「遠まわりする雛」
米澤穂信「ふたりの距離の概算」
米澤穂信「いまさら翼といわれても」

角川ホラー文庫

貴志祐介「クリムゾンの迷宮」
櫛木理宇「ホーンテッド・キャンパス」

新潮文庫

赤川次郎「一億円もらったら」
赤川次郎「不幸、買います 一億円もらったらII」
有川浩「レインツリーの国」
有川浩「キケン」
伊坂幸太郎「オーデュボンの祈り」
伊坂幸太郎「ラッシュライフ」
伊坂幸太郎「重力ピエロ」
伊坂幸太郎「フィッシュストーリー」
伊坂幸太郎「ゴールデンスランバー」
伊坂幸太郎「クジラアタマの王様」
井上ひさし「吉里吉里人 上」
小川洋子「博士の愛した数式」
荻原浩「押入れのちよ」
乙一、恩田陸、北村薫、誉田哲也、西澤保彦、桜坂洋、岩井志麻子「七つの黒い夢」
恩田陸「夜のピクニック」
越谷オサム「陽だまりの彼女」
司馬遼太郎「項羽と劉邦 上」
筒井康隆「くたばれPTA」
乃南アサ「ボクの町」
乃南アサ「二十四時間」
橋本紡「空色ヒッチハイカー」
畠中恵「しゃばけ」
三浦しをん「しをんのしおり」
道尾秀介「向日葵の咲かない夏」
森見登美彦「太陽の塔」
湯本香樹実「夏の庭 The Friends」
米澤穂信「ボトルネック」
米澤穂信「儚い羊たちの祝宴」
米澤穂信「リカーシブル」
米澤穂信「満願」
リチャード・バック「かもめのジョナサン」

文春文庫

我孫子武丸「弥勒の掌」
伊坂幸太郎「死神の精度」
伊坂幸太郎「死神の浮力」

乾くるみ「イニシエーション・ラブ」
歌野晶午「葉桜の季節に君を想うということ」
小川洋子「やさしい訴え」
奥田英朗「イン・ザ・プール」
奥田英朗「空中ブランコ」
奥田英朗「町長選挙」
竹宮ゆゆこ「あしたはひとりにしてくれ」
竹宮ゆゆこ「応えろ生きてる星」
竹宮ゆゆこ「あれは閃光、ぼくらの心中」
東野圭吾「探偵ガリレオ」
東野圭吾「予知夢」
東野圭吾「容疑者Xの献身」
東野圭吾「ガリレオの苦悩」
東野圭吾「聖女の救済」
東野圭吾「真夏の方程式」
東野圭吾「虚像の道化師」
東野圭吾「禁断の魔術」
東野圭吾「沈黙のパレード」

東野圭吾「手紙」
誉田哲也「武士道シックスティーン」
誉田哲也「武士道セブンティーン」
誉田哲也「武士道エイティーン」
誉田哲也「武士道ジェネレーション」

三浦しをん「まほろ駅前多田便利軒」
森絵都「カラフル」
米澤穂信「インシテミル」
米澤穂信「Iの悲劇」
米澤穂信「世界堂書店」

小学館文庫

中田永一「くちびるに歌を」
中田永一「ダンデライオン」

幻冬舎文庫

有川浩「阪急電車」
乙一「死にぞこないの青」
乙一「暗いところで待ち合わせ」
乙一「小生物語」
木下半太「悪夢のエレベーター」
武田綾乃「石黒くんに春は来ない」

徳間文庫

柴村仁「おーい!キソ会長」
筒井康隆「バブリング創世記」
氷室冴子「海がきこえる」

祥伝社文庫

伊坂幸太郎「陽気なギャングが地球を回す」
伊坂幸太郎「陽気なギャングの日常と襲撃」
伊坂幸太郎「陽気なギャングは三つ数えろ」
中田永一「百瀬、こっちを向いて。」
中田永一「吉祥寺の朝日奈くん」
中田永一「私は存在が空気」
本多孝好「FINE DAYS」

双葉文庫

蒼井上鷹「4ページミステリー」
青柳碧人「むかしむかしあるところに、死体がありました。」
青柳碧人「むかしむかしあるところに、やっぱり死体がありました。」
青柳碧人「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」
秋吉理香子「暗黒女子」
伊瀬勝良「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」

中公文庫

伊坂幸太郎「SOSの猿」

朝日文庫

浅田次郎「椿山課長の七日間」
乙一、中田永一、山白朝子、越前魔太郎、安達寛高「メアリー・スーを殺して 幻夢コレクション」

光文社文庫

朝倉かすみ「田村はまだか」
大澤めぐみ「彼女は死んでも治らない」
大澤めぐみ「Y田A子に世界は難しい」
坂木司「和菓子のアン」
島田荘司「奇想、天を動かす」
三浦しをん「舟を編む」

河出文庫

伊藤計劃、円城塔「屍者の帝国」
秦建日子「推理小説」

実業之日本社文庫

伊坂幸太郎「砂漠」
知念実希人「羅針盤の殺意 天久鷹央の推理カルテ」
知念実希人「吸血鬼の原罪 天久鷹央の事件カルテ」
知念実希人「絶対零度のテロル 天久鷹央の事件カルテ」
東野圭吾「白銀ジャック」

宝島社文庫

大泉貴「古書街キネマの案内人 おもいで映画の謎、解き明かします」
岡崎琢磨「珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を」
岡崎琢磨「珈琲店タレーランの事件簿2 彼女はカフェオレの夢を見る」
武田綾乃「響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ」
武田綾乃「響け! ユーフォニアム2 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏」
武田綾乃「響け! ユーフォニアム3 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機」
武田綾乃「響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のヒミツの話」
武田綾乃「響け! ユーフォニアム 北宇治高校の吹奏楽部日誌」
武田綾乃「響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 前編」
武田綾乃「響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 後編」
武田綾乃「響け! ユーフォニアムシリーズ 立華高校マーチングバンドへようこそ 前編」
武田綾乃「響け! ユーフォニアムシリーズ 立華高校マーチングバンドへようこそ 後編」

ポプラ文庫ピュアフル

あさのあつこ「The MANZAI 1」

ハヤカワ文庫JA

青谷真未「読書嫌いのための図書室案内」
東直己「探偵はバーにいる」
伊藤計劃「虐殺器官」
伊藤計劃「ハーモニー」
高木敦史「演奏しない軽音部と4枚のCD」
夏海公司「はじまりの町がはじまらない」
野崎まど「know」
野崎まど「ファンタジスタドール イヴ」
平鳥コウ「JKハルは異世界で娼婦になった」
平鳥コウ「JKハルは異世界で娼婦になったsummer」

宮澤伊織「裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイル」
宮澤伊織「裏世界ピクニック2 果ての浜辺のリゾートナイト」
宮澤伊織「裏世界ピクニック3 ヤマノケハイ」
宮澤伊織「裏世界ピクニック4 裏世界夜行」
宮澤伊織「裏世界ピクニック5 八尺様リバイバル」
宮澤伊織「裏世界ピクニック6 Tは寺生まれのT」
宮澤伊織「裏世界ピクニック7 月の葬送」
宮澤伊織「裏世界ピクニック8 共犯者の終り」

宮澤伊織「そいねドリーマー」

創元推理文庫

伊坂幸太郎「アヒルと鴨のコインロッカー」
伊坂幸太郎「夜の国のクーパー」
今村昌弘「屍人荘の殺人」
今村昌弘「魔眼の匣の殺人」

倉知淳「日曜の夜は出たくない」
桜庭一樹「少女には向かない職業」
貫井徳郎「慟哭」
米澤穂信「さよなら妖精」
米澤穂信「春期限定いちごタルト事件」
米澤穂信「夏期限定トロピカルパフェ事件」
米澤穂信「秋期限定栗きんとん事件 上」
米澤穂信「秋期限定栗きんとん事件 下」
米澤穂信「巴里マカロンの謎」
米澤穂信「犬はどこだ」
米澤穂信「折れた竜骨 上」
米澤穂信「折れた竜骨 下」
米澤穂信「王とサーカス」
米澤穂信「真実の10メートル手前」

ハヤカワepi文庫

カズオ・イシグロ「わたしを離さないで」
ジョージ・オーウェル「一九八四年」
マーガレット・アトウッド「侍女の物語」

ハヤカワ文庫SF

ダン・シモンズ「ハイペリオン 上」
ダン・シモンズ「ハイペリオン 下」

ハヤカワ文庫NV

ライマン・フランク・ボーム「オズの魔法使い」

ハヤカワ・ミステリ文庫

P.D.ジェイムズ「女には向かない職業」
ウィリアム・L・デアンドリア「ホッグ連続殺人」

ハヤカワ文庫クリスティー文庫

アガサ・クリスティー「オリエント急行の殺人」

創元推理文庫

A・A・ミルン「赤い館の秘密」
マリオン・ジマー・ブラッドリー「惑星救出計画 ダーコーヴァ年代記」
S・S・ヴァン・ダイン「僧正殺人事件」

集英社新書

福井健策「著作権の世紀 ――変わる「情報の独占制度」」

中公新書ラクレ

マイク・モラスキー「その言葉、異議あり! ―笑える日米文化批評集」

廣済堂出版

ガルパン取材班「ガルパンの秘密 〜美少女戦車アニメのファンはなぜ大洗に集うのか〜」

青い鳥文庫

はやみねかおる「そして五人がいなくなる 名探偵夢水清志郎事件ノート」
はやみねかおる「亡霊(ゴースト)は夜歩く 名探偵夢水清志郎事件ノート」
はやみねかおる「消える総生島 名探偵夢水清志郎事件ノート」
はやみねかおる「魔女の隠れ里 名探偵夢水清志郎事件ノート」
はやみねかおる「踊る夜光怪人 名探偵夢水清志郎事件ノート」
はやみねかおる「機巧館のかぞえ唄 名探偵夢水清志郎事件ノート」
はやみねかおる「人形は笑わない 名探偵夢水清志郎事件ノート」
はやみねかおる「『ミステリーの館』へ、ようこそ 名探偵夢水清志郎事件ノート」
はやみねかおる「あやかし修学旅行 鵺のなく夜 名探偵夢水清志郎事件ノート」
はやみねかおる「笛吹き男とサクセス塾の秘密 名探偵夢水清志郎事件ノート」
はやみねかおる「ギヤマン壺の謎 名探偵夢水清志郎事件ノート外伝 大江戸編 上巻」
はやみねかおる「徳利長屋の怪 名探偵夢水清志郎事件ノート外伝 大江戸編 下巻」
はやみねかおる「怪盗クイーンはサーカスがお好き」
はやみねかおる「怪盗クイーンの優雅な休暇」

ログインテーブルトークRPGシリーズ

内山靖二郎「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえあんてぃーく」
内山靖二郎「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえはいすくーる」
内山靖二郎「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえばけーしょん」
内山靖二郎、アーカム・メンバーズ「クトゥルフ神話TPRGリプレイ るるいえばーすでい」
内山靖二郎、アーカム・メンバーズ「クトゥルフ神話TPRGリプレイ るるいえとらべらーず」
内山靖二郎、アーカム・メンバーズ「クトゥルフ神話TPRGリプレイ るるいえぐりもあーる」
内山靖二郎、アーカム・メンバーズ「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえがすらいと」
内山靖二郎、アーカム・メンバーズ「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえみつかどにっく」
内山靖二郎、アーカム・メンバーズ「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえあーかむしてぃ」
内山靖二郎、アーカム・メンバーズ「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえあかでみっく」
内山靖二郎、アーカム・メンバーズ「クトゥルフ神話TRPGリプレイ セラエノ・コレクション」
内山靖二郎、アーカム・メンバーズ「クトゥルフ神話TRPGリプレイ セラエノ・コレクション2」

一迅社

株式会社バンダイナムコエンターテインメント「アイドルマスター シャイニーカラーズ シナリオブック」