見出し画像

PEAS/K2/新入荷 - 2023.3.5

こんばんは! 先日、吉祥寺の 洞くつ屋 で久々にラーメン食べてきました。METEORが吉祥寺にあった時に近所だったのでよくお世話になったものです。朝6時から開いてるんですね! 変わらぬ美味しさ!


PEAS

元インベード.の konno.くん が ゲームマーケット2023春 に出展する新作ゲーム「PEAS」のデザインをMETEORで担当しました!

お豆を取り合う可愛いらしいテーマだけど、ヒリヒリの心理戦が楽しめる二人用ゲームです。トリックテイキング好きな方はぜひ。発売が楽しみです!


K2

インドア派ですが冬山登山の作品が好きです。konno.くん と雪山登山のボードゲーム「K2」で遊びました。

K2はそんな冬山登山を体験できる2010年発売の名作で、前に二人で初めて遊んだ時は自然の厳しさをまざまざと見せつけられ、登頂すら出来ずという結果に終わりました。今回はリベンジという事で前回よりアグレッシブに進んだ結果、天候にも恵まれギリギリで頂上に辿りつけました。

勇気と先を読む力が試される、本当にバランスの良いゲームです。

盤面も美しい!


新入荷

マルアン商会より、長らく在庫切れしていた人気の『マイクロファイバークロス』が入荷いたしました。

魅力的な新柄 オーパーツ に加え、再入荷の UMA妖怪 は柄がマイナーチェンジされて、より発色が鮮やかになっています。使い勝手がとても良いのでプレゼントにもおすすめですよ!


確定申告も終えファミカセ展のエントリー確認をする毎日です。募集は3日で規定数の250本に達したので終了となりましたが、今年も素敵な作品が世界中から集まっています。4月末の開催をどうぞお楽しみに! では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?