見出し画像

スタンプラリー/Buddha Machine SE/Grafis Nusantara - 2024.4.21

こんばんは! 再入荷した Playsometoys ですが最近ヤマトの不正検知アラートで発覚した転売目的? 偽造クレカ? の怪しいまとめ買い注文が増えたため、今回入荷分から対策として購入個数1個限定としました。面倒な転売ヤーはどっか行ってくれ〜


スタンプラリー

ゴールデンウィークの恒例行事となりました 中野の「謎の店」さんとのスタンプラリー。今年は土偶をモチーフに MOUNTAIN GRAPHICSさん にメインイラストを描き下ろしていただきました。素敵! 両店のスタンプを集めて限定シールをぜひゲットしてください。

縄文時代は1万年ほど続いた平和な時代だったそうで、独創的で創造性あふれるな土偶や土器もたくさん作られていました。現代もそうありたいものです。ちなみにスタンプカードは土版をモチーフにしてみたよ!

土偶のコラボ Tシャツや SCIENCE PATROL さんの別注カラーソフビも販売予定です。奮ってご参加くださいませ!


Buddha Machine SE

Christian Virant と Zhang Jian の音楽デュオ「FM3」が2005年に発売し、世界の音好きを虜にしたループマシーンの2024年最新作『Buddha Machine SE』の発売アナウンスがありました。今作はシルバーとグラファイトの2色展開です。METEOR にも5月に入荷予定ですので、どうぞお楽しみに!


Grafis Nusantara

久しぶりに新商品入荷のご案内です。インドネシアのブランド「Grafis Nusantara」の商品を取り扱うことになりました! 

Grafis Nusantara はインドネシアのヴィンテージのラベルやステッカーをアーカイブし、現代に展開しているブランドです。今までに3冊刊行された書籍は日本の一部の店舗でも販売されてるので既に知っている方もいるかも?

今日届いたのですが相当良い品です。お試しで書籍を1種とアパレルや小物などを販売いたします。明日からの販売を予定していますのでどうぞお楽しみに!

ポーチも可愛い


先週入稿していたファミカセ展のポスターやチラシ、カタログなどが続々到着しています。準備万端です。ゴールデンウィークはぜひ西荻窪のMETEORへ! では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?