見出し画像

ひくねとコントスウェット/Togetter/ガチャ - 2023.2.26

こんばんは! 最近散歩をしているとメジロがチッチッと梅の花の蜜を吸う姿をよくみかけます。春が近づいてきましたね!


ひくねとコントスウェット

3月公演「雪見だいふくの第一印象は固い」のグッズ ひくねとコントスウェット「低音都大」 の受注が始まりました。早速たくさんの方にご注文いただいています。ありがとうございます!🙏

この低音都大スウェットは、GAG福井さんに好みを色々伺って仕上げたこだわりの1枚です。感が良い方はすでに気付いていらっしゃいましたが、エンブレム中央にはマクド部で印象的なあのバーガー「世界で一番丸いパン」を上から見た図が描かれています。

イベント前にお届け予定ですので、ぜひこのスウェットを着て公演を一緒に楽しみましょう!


Togetter

作品募集がいよいよ水曜日に迫った わたしのファミカセ展 ですが、先日 Togetter に記事にしていただきました。とても丁寧に紹介していただきましたので、お時間のある時にでもぜひご覧ください! 主催者として質問に色々とお答えしています。


ガチャ

古くから METEOR をご存知の方には馴染み深い タカラトミーアーツの加藤さん が、2月17日がガチャの日という事で、同日の 藤原竜也さんのラジオ にゲスト出演されていました。

加藤さんと言えばラジオでも紹介されていた 公衆電話ガチャコレクション を始め、数々のヒット作を手がけてきたガチャ界の有名人。少し前に たけし軍団ガチャ も企画されていましたね。チョイスが流石!

月に400個のガチャがリリースされるというのですから、そのアイディアと商品化するパワーに頭が下がります。


3/1の日替わりからファミカセ展のエントリー確認ラッシュになるので、確定申告に残された期間はあと2日。急がねば! では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?