見出し画像

リタプレ2020

『楽読』の真髄と言ってもいい
『リターンスクール』

日々生きていると
こんなふうに生きていきたい✨
という理想を見続けることが
苦しくなることはないですか??

そもそも
理想なんかないし〜という人も
いるかもしれません 

わたしも理想がなく
日々淡々と仕事をこなして
いえ、仕事に追われて、振り回されて🤣

ずっと生きてきたので
今でも我を忘れるとき
そうなってること、多々あります💦

こんなふうにどんな人も
自分の行き先を見失う瞬間がある


現象に囚われて
翻弄されて
そのうち、自分を否定して…
悪循環に陥ります😥

でもね、これテレビ📺と一緒❣️

チャンネルを変えるだけでいい

悲劇のヒロインチャンネルから
勇者になるチャンネルに!!!


私は昔から
サクセスストーリーの主役に憧れ
特に男主人公になりたかった✨

最初はダメダメだけど
だんだん成長して心身共に器がでかくなる
そんな主人公に感情移入ーー❣️

『カッコイイ』

でも、現実は悲劇のヒロインぶった私

ギャップがすごくて
情けなくて…

私はヒーローになれないと思ってた

答えはなれるんですよ❗️

さきほど言ったように
見たいチャンネルに変えるだけ!!!

難しく考えちゃうけど
実は単純、シンプルなこと💕

私がそれを決めるだけでいいんだ


そんなことをリタプレで
感じさせてもらいました😊

すてきな発表をありがとうございます❣️

今日参加した方
すべての人が聞きながら
自分を感じ、振り返り
私だったら、どうするかな??を
自分に聞きに行くような
そんな内容が多かったように感じました✨

リターンスクールは
そんな感じること、自分と繋がって
周りとつながること
見たい世界を
見続ける意識の取り扱い方を学ぶスクール

そして、習慣化するまで
落とし込むスクールだから
身につくし、現実化が速い!!

結果を出したい方
体験会に今すぐGO😆✨✨✨

※写真はただ載せたかったもの🤳
文章とはあまり関係ありません🤣笑

#平井ナナエ
#鴨頭嘉人
#コラボ講演会
最後の講演会になるかも!?

お見逃しなくーー♪

Web講演会申込みはこちら
http://urx3.nu/Tt95


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?