見出し画像

#ミーティアさんの輪行探険隊?

お久しぶりです(^O^;)
最後に書いたのいつでしょう今年もついに下半期突入という流れヤバいですね^^;
まず始めに実は昨年の今ぐらいにツイッターで画像とツイート文章を丸々無断転載されてしまったのをきっかけにSNSに掲載する画像すべてに©Meteardayo(読み全著作ミーティアだよ)を記入することにした&©Meteardayo記入画像を無断転載した場合いかなる理由であれ金銭要求も辞さない方針を固めました。
その無断転載魔まぁ何というか撮り鉄界隈でもかなりの悪評で私以外の人も無断転載被害にあったようで・・・
まさか自分自身の構図考えない手持ちな汚写真が転載されるとは思ってもみなかったので一応全SNS共通で©Meteardayo記入するようになったという話です(ーー;)
では本題に行きます4月に30歳の誕生日を迎え自転車を買い替えました。
今回導入したのはキャプテンスタッグ社のエリーサという折りたたみ自転車で普段の生活で使いつつ遠征先で駅から距離のある撮影地・バス営業所へ向かう際にこの自転車を使うことにしました。
んで今回から #ミーティアさんの輪行探険隊 という旅日記的なモノを不定期更新してみようかなと思います✋
手始めにカシオペア紀行の超有名撮影地クリコガ(宇都宮線栗橋〜古河間)に持ち出してみようかなと???
近況は特別支援学校スクールバスばかり撮影してますね(^O^;)

これは2月に撮影した茨城県立鹿島特別支援学校スクールバスのエアロスター♿リフトバス(潮来観光バス受託)
©Meteardayoはその都度記入する位置やフォントのカラーを変えてます(^^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?