見出し画像

メト太郎生後2日目

ちびめとちゃんとオンライン面会した!

LINEビデオ通話したらパパとちびめとちゃんで夕食中で。

当たり前だけど当たり前の生活をしてて、

当たり前じゃない生活がスタートしたばかりの私とメト太郎2人だったけど、

はやく帰りたくなってしまた🥲

さびしいー

わたしとメト太郎は絶賛授乳訓練中

さっそく乳首が痛くなり始めてる😂

ピュアレーンを持ってきてて塗りまくってるけど、痛くなるものは痛くなるよなー!

乳首マッサが必要らしい!

乳首を結構な力で吸ってくれるから、柔らかければ伸びる、かたければちぎれる(激痛)、そんな感じだからマッサして柔らかくしつつ刺激を与えて母乳分泌を増やす

マッサが必要らしい!!(°∀°)!!

でもそのマッサももう痛い域に…😂

ちびめとちゃんの時はほぼほぼ母乳出なくて早々に諦めてしまったけど、今回は頑張って母乳の割合を増やしたいなー


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?