見出し画像

おかえり、Park A!

 
どうも、こんにちは!
最近、Chance The Rapper熱が再燃してますくんぺーです!

先日の「準備は大人の嗜み。[10月]」記事にて、お知らせしていたとおり!
この記事では、Park Aが帰ってくることについて書いていきます。☺️
よろしくお願いします!

(Chanceは、色んな音を試してたり、クワイアの声が重なった、あったかい感じがイイのよね!イイんです!(笑))

 

さて!

早速、いきます。

 

 

おかえり、Park A!


約10ヶ月ぶりに帰ってきました!
 
今年の2月以来です。(言わずもがな、新型コロナによる休止。)
 
今回から、"Live & Session!"に、より熱を上げていきます!
 


Park A
"Live & Session!"
Winter

12/12(土)
13:00〜19:00
 
@ KOUKA(福島/野田) ¥2,500
 


◎Timetable

13:00 OPEN

15:00 START
 -Live & Session!
17:00 end?

19:00 CLOSE

真ん中にLive & Session!timeがあります! (高鳴る!🔥)
 
もちろん今まで通り、Free timeもあります。✨
 
ただ、やっぱり人前でする!ってなるとハードル1つ上げて燃える!おもしろい!
そして、やっぱり人によろこばれるのってうれしい。
 
何よりやはり…!
この休止をしてた約10ヶ月の鬱憤を晴らすには、LIVEしかない!!!🔥笑
 
といった構成になっております。
みんなで一緒に音楽たのしみましょう!
 
 
---
以下、注意事項など
 

*感染拡大予防のため、楽器を自由にさわれることや飲食の提供は停止。
最大限の配慮をしていく所存です。
 
(・楽器に関しては、キーボードとカホン,ギターは用意しておいて、演奏者がかわる毎にアルコール消毒。基本は自身の楽器の持ち込み。🎸)
 
(・飲食に関しては、飲み物あたりから様子を見ながら再開できれば…と。
逆に言うと、(以前からそうだが) 何でも、持ち込み自由です!🍖
コーラでもビールでもお好きなものをどうぞ!)
 
*ライブをする時に、もしみんなにも入ってほしいときは、教えてください☺️

Park Aなら1曲でもLiveしてイイし、Liveをする!という口実で、誰かと一緒に音楽をつくる、つながりのきっかけになる。それってなんかイイなあ😚
 
一緒にあったかい冬をすごしましょう!
みなさまお待ちしてますっ
 
 
by 國廣 薫平(くんぺー)
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?