見出し画像

準備は大人の嗜み。[10月]

 
どうも!
ぐっと冷えてきて、もう秋ですね🍁
スポーツの秋。
先日サッカー⚽️して、筋肉痛で余韻を楽しんでます(笑)くんぺーです!

このnoteは「音楽を通して人と人がつながり、感動をわかち合う世界に。」
A-YANの!日々の記録やこれからの告知を記事にしています。
(『ええやん!』って読みますっ)


さて!早速、告知あります!


Park A
" Live & Season!" in Winter❄️

(写真は2020,1月のPark A!🥁)


Park A " Live & Season!" 開催します!!!🎉

日にちは、12/12(土)
 
場所はいつものKOUKA(福島野田)


約10ヶ月ぶりに帰ってきました!
 
今年の2月以来です。(言わずもがな、新型コロナによる休止。)
 
ちょっぴりカタチを変えて、これからどんどんやってきます!
 
 
*感染拡大予防のため、楽器を自由にさわれることや飲食の提供は停止して、最大限の配慮をしていく所存です。

(・楽器に関しては、キーボードとカホン,ギターは用意しておいて、演奏者がかわる毎にアルコール消毒。基本は自分の楽器の持ち込みかな。)

(・飲食に関しては、飲み物あたりから様子を見ながら再開できれば…と。
逆に言うと、(以前からそうだが) 何でも、持ち込み自由です!コーラでもビールでもお好きなものをどうぞ)

(いや、飲食せずに収益あなたどうする気??(笑))
 
上記のようなことはありますが(笑)
以前までと同じように
 
・自由にあそべる空間🌈**
・一緒に音楽できるよろこび!**
 
は変わらず大切にしていきたいと思います!
 
 
今まで我慢してきた分。
思いっきり楽しみましょう!!!
 
✌️

 
Park A " Live & Session!"
詳細については現在用意中ですので、乞うご期待!

*"Live&Session" Timeで、ライブする人!募集します!🔥
 
*今まで通り、"Free" Timeもあります🎉
 
*何か手伝うよーという方も募集してます🙋‍♂️

 

その他の、A-YANとしての企画は準備中!

 

さて、この2020年。
個人的には、さんぽに行ったり、音楽聴いたり、本を読んだり、1人でも楽しい時間がありました。
 
でも、やはり、感動・興奮みたいなのが、イマイチ突き抜けず。
ずっと77点くらいみたいな。
 
みなさんはどうでした?
 
僕はね
 
 
120点がほしいんですよ!!!(笑)
 
 

 
120点!
 
いや!130点!!
 
 
 
500点がほしいんですよ!!!! 
 
 
 
(笑)
 
 
ま、先日おどる言うことでね、ダンス会に参加しました。BTSのDynamite!そりゃあもう楽しかったですよ!
振り付けだれもわからへんからYouTube先生をみんなで見てね。
 
みんなで踊るのって楽しい!
 
サッカーもね、みんなでするの楽しいんですよ!
 
やっぱりみんなと一緒に何か作るのってとても楽しい!!

 
1人でもね、ぬるぬる楽しいんですけど。
でもやっぱりみんなと何かしてたいつくってたい!

 

なんてったって人生1度きりしかない。
コロナで言い訳したくない!


スタジオとったり、参加申し込みしたり、みんなのスケジュール考えたり、伝えたり。
大変ですし、その行為自体は楽しくないんですよ。
規模が大きくなれば余計、大変。
 
(ま、みんなとコミュニケーションとるのは楽しいかな!(笑)
でも、それ言ったやん!とか自分で考えてとかめんどくさいときも、あるかも。(笑))

そう、大きいこと、人がたくさん関わることをするのは本当に大変。
 
そう、めんどくさい。
 
1人のほうが楽かも。
 
 
でも、もう、77点はいい。
 
じっとしてるのは充分だ。


未来におどろき、ヨロコブために!


めんどくさいことを、しよう。


そしたら。

きっと誰かも驚いてくれるかも!?(笑)


お読みくださったみなさん、いつも本当にありがとうございます!
 
 
おいしい未来をつくってこう👊
 
 
さて、今日は書いてて夜遅くなったし。自炊せず、松屋にしよーっと(笑)
 
 
by 國廣 薫平 (くんぺー)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?