見出し画像

【最新メソッド】ブラックホール瞑想

物資主義的精神(3次元意識、ヌーソロジーでいう人間型ゲシュタルト)から、原初的意識(変換人ゲシュタルト、5,6次元意識)へのバックドアアクセスができるようになる瞑想法です。
※全く新しい瞑想メソッドであり、またシンプルで手順で強力な効果をもたらすため、本瞑想による意識上昇、変容による外的世界への影響(日常生活の変化や人間関係の変容など)も起こる可能性がりますが、自己責任でお願いします。

【ブラックホール瞑想の手順】
ご自身のやりやすいやり方でいつもの瞑想状態に入ってもらい、以下のイメージングをします。
1.「高速回転する球や回転物」のイメージングします
(例:何か回転をイメージしやすい球体や車輪などをイメージ。ハンドスピナーやもちろん想像上のでも)

2.この回転体をイメージの世界で、どんどん回していきます。想像できる限界をめざし、どんどん高速に回転させてください。

3.想像力でとにかくギュンギュン加速させていきます。イメージの世界なのであらゆる方法を使ってください。
例えば無限に長い滑走路で、大量のロケットブースター補助で何千、何万回も往復させて加速させてたり、惑星級にデカい巨人みたいのを出現させてその超巨大な手でスピナーを加速させたり、イメージをフルに使ってとにかく回転を加速させていきます。

各自のイメージ力を試されるところではありますが、ある領域で限界に到達すると思います。


4.ここで私たちの物質次元で、最重量、最強の吸い込み力?をほこる「ブラックホール」の存在を意識し、その牽引力のイメージを加えることで、限界回転を超えるようにさらに加速させます。
(ここは各自の科学的知識によるところですが、光をも引っ張り込むパワーがあるとしてそのトンデモ力のイメージを使ってみてください)

5.ブラックホールの重力、物質世界の常識、科学の限界を超えているその引っ張る力とちゃんとイメージ世界内でつながることが出来ると、想像上、光速に達することができると思います。

握力を鍛えるパワーボールを高速にすると、それこそ手で制御できないほどの重力的なものになりますが、もしこの回転が光速であるとすると、全く外部からの影響で動かすことが出来ないほどの「不動の状態」に到達するはずであると思います。

https://youtu.be/lnlcR3Y4JTo?si=ziAaASM5XwV5zpQz

この光速回転体はあなたのイメージのものであり、いわば精神の一部でもあり、ここにフォーカスすれば日常で心が揺らいだ時でも不動の状態に居ることが出来るようになるわけです。
(この光速回転球は、上記のステップで一度到達しておけば、その後はいつでも瞬時にイメージできるようです)

ヌースロジーの半田氏は「光速での思考状態」を意識して実践していたところ、冥王星の意識体オコツトとのチャネリングが開始されたと言われてました。私も憧れてその光速状態のイメージングを試しましたが、どうしても遥か彼方に行ってしまうイメージにしかならず苦戦しましたが、「光速で回転する」というアプローチを」思いつき試したところ、光速状態に達成することが出来た経緯です。
この光速意識状態により、次回にお伝え予定の高次元にもチャネル、つながることが出来たので、より多くの変換人的な出現をうながすため公開することとなった次第です。

次回は5,6次元へのアクセスをもたらす「ブラックホール瞑想 フェーズ2」の予定。
https://www.facebook.com/share/p/9hjru8ctAX8skzPm/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?