見出し画像

クトゥルフるるぶ買ったお

こんにちはー
とーとです。

もう1月の半分過ぎたんですね…
時の進みが早いけどやりたい事は出来ていない現状に嫌気がさします…

ところで先日思い立ってクトゥルフ神話TRPGのルールブック(第7版)を買いました!
一冊6千円以上するのでほぼ参考書ですねw
通販で頼んだので、届くのが待ち遠しいです!
面白そうなシナリオも見つけたので、知り合いと遊ぶのが楽しみです。

シナリオはpixivとかboothで探したんですけど、面白そうなのがいっぱいあって悩みますね🤔
とりあえず無料のものを見ましたが、知り合いの興味が湧いたら有料のものも見てみていなと思う今日この頃です。

あとTRPGだけじゃなくマーダーミステリーも良いですよね!
ただタイマンでやりたいんだよなぁ
こちらはあまりタイマンシナリオが見つけられないのがネックですね。
それに探すとき相手の読んじゃう😭
要検討ですね

そういえば100均にクトゥルフTRPGのキャラクターシートが欲しいなと思いました。
文房具屋でも良いですが。
誰か作ってくれないかなぁ…

また会いましょう!
ではではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?