見出し画像

【9/28】cluster・準備編 第9回メタバース アバター体験会レポート

こんにちは。講師担当の池末です。
今回はcluster・準備編の9回目を「風海花オンラインサポート」にてやらせていただきました。

視線入力をされている方とお母様、メタバースなど全くの初体験の方、何度もご参加いただいているアクティブシニアの方と4人の方々にご参加いただきました。

またまたいろいろなハプニングもありながら、それも笑の種として、皆さま和気あいあいで楽しい雰囲気の中、無事初級編の準備ができました。

視線入力をされている方のご参加は初めてでしたが、アバターになっていろいろな方と交流し、様々なところに行けることは、世界が広がり楽しくて格別な時間だったようです。

風海花オンラインサポートでも、視線入力の方にも対応ができるよう、しっかりとスキルアップをしながら、引き続きみなさまに寄り添ってサポートをさせていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加下さい。
お待ちしています♪

Green Cafe にて

参加者の感想

  • とても楽しかったです。ありがとうございました。次も参加して、みんなでおでかけしたいです。よろしくお願いします。

  • スタッフの心の在りかたが素晴らしいので楽しく学ばさせて頂いてます。みんなにご迷惑をかけましたが、今後とも宜しくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――― 
▼お申し込みはこちら
https://ma-projectj.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?