見出し画像

【5/26】cluster・準備編 第1回メタバース アバター体験会レポート

こんにちは!講師担当の池末です。

今回、初めてアクティブシニア対象のメタバース アバター体験会に参加する前の準備編を「風海花オンラインサポート」にてやらせていただきました。

シニアの方だけでなくても、新しいことを始めるのは気が重くなったり、何か調べたり視聴したりと、ひとりでやるのは大変ですよね!

でも、みんなで「あぁーココがわからない!」など、そのつど声に出しながら一緒にやってしまえば楽しく進みます。

今回は5名の方に参加していただき、無事初級編に参加する準備ができました!

これからもアクティブシニアの方や、オンラインが苦手な方々に寄り添いながら、準備をしていきますので、ぜひ気軽にご参加ください。
お待ちしています〜♪

参加者の感想

・シニア向けじゃなくてもオンライン苦手な人はたくさんいると思うので、ニーズがありそうですね!手厚いサポートだなと感じました。ありがとうございました。
・YouTubeを見てもよくわかりませんでしたが、今回のZOOM講座を視聴させていただき、大変よくわかりました。

―――――――――――――――――――――――――――――

▼お申し込みはこちら
https://ma-projectj.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?