見出し画像

【3/6】第17回メタバース アバター体験会レポート

こんにちは!
司会の不知です。

本日のメタバース講師は、園田講師と稲垣講師が担当いたしました。

園田講師のメタバースの最新情報はとても驚く情報ばかりで目から鱗でした。
そして、大人気のメタバースアバター体験では、稲垣講師のわかりやすい説明で、踊ったり、走ったり、みんなで写真を撮ったりととても賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。

参加者のみなさまからも嬉しいコメントを頂き、とても良い場となりました。またみなさまとも、体験会でお会いできることを楽しみにしております。


参加者のご感想

  • わかりやすい解説ありがとうございました!

  • 講師が丁寧に教えてくれたので、なんとか入ることができました^^

  • 楽しかったです!

  • 最新情報が面白かったです。次回はメタバースのお金の流れなども知りたいです。

3月も変わらずたくさん体験会を開催していきます!
もちろん参加費無料!
ぜひメタバース アバター体験会に遊びにきてくださいね〜^^


https://peatix.com/group/11653613/events

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?